広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

緑井店

出会いと別れの季節は新型車が盛り沢山!!

投稿日:

いつも緑井店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

出会いと別れの季節ですね新たな道へのチャレンジは期待と不安でいっぱいですよね。

我が家は来年は娘が受験生です。精一杯サポートしてあげる1年にしたいと思います。

 

緑井店でも出会いと別れの季節がやってまいりました

 

 

 

 

2年以上に渡って活躍してくれた試乗車レヴォーグ GT-H (アイスシルバー・メタリック)が役目を終えました。

いつも同じコースで同じ景色を走らされることを我慢していたことでしょう。

しかしながら、このクルマを見て、このクルマを試乗してレヴォーグを購入いただいたお客様が

たくさんいると思うと感慨深いです。その雄姿は決して忘れません。長い間ご苦労様でした。

 

そしてバトンを受け取るのは、レヴォーグ STI Sport (クリスタルホワイト・パール)です。

先輩レヴォーグに負けないように多くのお客様を魅了してくれることを期待します。

外装はよりスポーティに、内装はより質感が高くなったグレードです。

STI Sportでしか味わえない世界をぜひご体感ください

 

 

 

 

展示会のお知らせです。今週末は先週に引き続き、「好奇心、駆ける、クロストレック」でお馴染みの

新型車CROSSTREKのデビューフェアを開催いたします。ご試乗はご予約制でございます。

お問い合わせはTEL 082-877-1385 までお願いいたします。

 

 

 

 

新型インプレッサの先行予約がスタートしております。店頭でプレカタログをご用意しています。

ぜひSUBARUの新型車にご注目を!!皆様のご来場を心よりお待ちしております。