広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

緑井店

緑井店のスタッフ紹介 PART6 ~三枝メカニック~

投稿日:

皆さま、こんにちは!

 

緑井店をより知っていただきたいと思い!

緑井店の全スタッフを紹介するシリーズ!

の第六回目です!!拍手!!👏

 

本日紹介するのは、、!!

 

……

 

2020年4月に緑井店へ異動したばかり!!

優しい笑顔のお父さん!三枝メカニックです!

 

 

 

※写真を撮る際のみマスクを取り外しております。

 

安全におクルマへ乗っていただくために、点検中の三枝さんです!

 

 

<なまえ>

三枝 龍弘 (みえだ たつひろ)

 

 

<仕事について!>

入社13年目。異動歴:中広店(2年半)→東雲店(9年半)→緑井店(3ヵ月)

 

 

<愛車遍歴。どんなスバル車に乗ってきましたか>

プレオ(RA1)→ステラ(RK1)→サンバーディアスワゴン(TW2)

        →インプレッサWRX(GC8)           

 

以下に書きます趣味にサンバーワゴンは最高ですね!

『スバル製ドミンゴアラジン復活して欲しいです!』と熱いメッセージもいただきました!!🔥

 

 

<趣味、好きなことを語ってください!どうぞ!>

趣味:釣り、バイク、自転車  

 

釣りは特に最近鐘築メカニック(近々紹介予定!)の影響で、

岸からの、ショアジギングにハマっていて大物を釣っているとのことです!

 

 

す、、す、、すごいっ!!!!

で、、で、、でかいっ!!!!

 

鯛(71cm)と鰤(80cm)を釣ったとのことです!

しかも最高記録は2mくらいのシュモクザメとのこと!!!!(竿折れないのかな?)

 

 

瀬戸内の家から15分位の所で、会社の同僚達と釣りをするのが最高の休日なんですね✨

優しさが伝わるエピソードですねぇ✨

 

 

<最後にお客様に一言!>

日々お忙しい中点検・整備のご入庫ありがとうございます。

    長年のメカニック経験を活かし、スバルの車を長く楽しむ為の予防整備等をご提案させて

  いただこうと思います。整備について質問などありましたら、気軽にお声掛け下さい!

 

となんて誠実さ&優しさが伝わる一言!!涙

 

皆さまのおクルマをこの様なメカニックが、

プロとして真面目に一台一台整備をしております!

 

次のスタッフ紹介は、

引き続き皆さまのお車を責任持って整備をしているメカニックを紹介する予定です。

次回も楽しみにお待ちください!!