広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

緑井店

緑井店のスタッフ紹介 PART11~牧浦セールス~

投稿日:

皆さま、こんにちは!

 

緑井店をより知っていただきたいと思い!

スタッフを紹介するシリーズ!第11回目です!

 

 

高身長!ですらっと!

緑井店に異動4ヵ月目!牧浦セールスです!

 

 

※写真を撮る際のみマスクを外しております。

 

身長174cm!

すらっと、細く、ショールームを颯爽と歩いております!

羨ましい…!

 

 

<なまえ>

牧浦 宏俊 (まきうら ひろとし)

 

 

<仕事について!>

入社6年目。異動歴:五日市店(5年)→緑井店(4ヵ月) 

 

 

<愛車遍歴。どんなスバル車に乗ってきましたか>

レヴォーグ(白)→レヴォーグ(黒)→XV(白)→フォレスター(黒) 

 

★スバルで一番おススメの車は? → アウトバック!☆

 

レヴォーグ白→黒への変更は、色が気に入らなくて6ヵ月で乗り換えたとのこと!

6ヵ月…!!すごいですね…!(笑)

 

 

<趣味、好きなことを語ってください!どうぞ!>

趣味:サッカー観戦、音楽鑑賞、アニメ  

 

★スバルの車が役に立つときは? → 奥様の実家に帰る時等は荷物しっかり載りますよ!☆

 

 

サッカーは、

リヴァプールと言う、イギリスのクラブの熱狂的なファンとのことです!

 

 

写真はなんと!現地に観戦に行かれた時!!羨ましい…!!

 

その他にも海外に行かれているみたいです。

 

 

特に学生時代は色々な所にいかれたみたいで、写真はインドですかね

 

 

音楽は洋楽好きで、今のおススメはLiam payne、G-easy!

気になる方は牧浦セールスに声をかけると、CDを借りられるかも…!

 

アニメは名探偵コナン、クレヨンしんちゃんが好きで、

なんでも聞いて下さい!とのこと!

 

 

<最後にお客様に一言!>

この度4月に五日市店からやって参りました。

  皆さまにスバルの魅力をお伝えしたいと思っておりますので、今後もよろしくお願いします! 

 

誠実な力強い一言でした!

 

 

次のスタッフ紹介は、

お店をサポートする、縁の下の力持ち、竹下メカニックを紹介する予定です。

次回も楽しみにお待ちください!!