広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

緑井店

NEW LEVORG!

投稿日:2020年8月24日 更新日:

皆さま、こんにちは!

 

いつも緑井店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます!✨

 

 

本日は、、!

皆さまお待ちかねの【NEW LEVORG】についてのご案内です!👏👏👏

 

 

8月20日(木)の先行受付開始から、

大変多くのお問い合わせを頂いている NEW LEVORG でございます!

 

何はともあれ、まずこの写真をご覧ください!

 

 

 

 

こちらは、

東京モーターショーに私岩本が行った際に撮った写真です

そう!!まず何よりカッコ良いんです!!📷✨

 

 

そしてこの NEW LEVORG 、

外見もいいのに、中身もいい奴なんです!

天は二物を与えるんですね 😢😢😢

 

 

というのも、スバルの先進技術がたっぷり詰まっております!

 

 

□ 360度センシングの新世代アイサイト 

□ 高度運転支援システムを備えたアイサイトX 

□ コネクティッドサービス SUBARU STARLINK 

□ 新開発ターボエンジン 

□ 進化したプラットフォーム 

□ ハンズフリーオープンパワーリヤゲート 

□ 12.3インチフル液晶メーター 

□ 大容量カーゴルーム 

□ 大型サブトランク 

 

 

etc… ここに書き切れない…

 

 

って、めっちゃいい車じゃないですか!!😢😢😢

 

 

 

そんな NEW LEVORG をより皆さまに知っていただきたいと思い!

 

 

広島スバルでは、

NEW LEVORG DAY を開催いたします! → 詳しくはこちら!

 

 

8月29日(土)~30日(日)、9月5日(土)~6日(日)

の2週連続で開催いたします!

 

 

スタッフ一同、

皆さまに NEW LEVORG をしっかり説明できる事

楽しみにしております!

 

 

 

そして、

 

 

この NEW LEVORG を 、

実際に見ていただく機会 → 詳しくはこちら!

が、10月15日の正式発表前にございます!!👏

 

 

広島地区の開催は、

9月12日(土) ~ 13日(日) @中広店 ショールーム

9月19日(土) ~ 20日(日) @広島LECT

 

です!

 

 

これを逃すと当分実際に NEW LEVORG を見れる機会は発売後までございません!

是非興味がある方はお見逃しなく!👀

 

 

具体的な金額お見積りも気軽に出来ますよ!

 

※新型コロナウイルス感染症予防対策のため、各会場とも衛生管理には十分配慮して実施運営を行いますが、ご来場いただくお客様には以下の注意事項にご協力をお願い申し上げます。

①マスクの着用をお願いしております。②手指消毒と検温にご協力ください。
③発熱症状(37.5℃以上)のあるお客様は恐れ入りますがご参加を控えて頂きますようお願い申し上げます。

④ドアの開閉や乗車の際は、ゴム手袋をご用意いたしますのでご着用いただいた上で、お一人様につき最大5分までとさせていただきます。

受付時に整理券をお配りいたしますので、お申しつけください。

また、混雑時には入場制限・時間制限を実施する場合があります。ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
※今後の状況の変化に伴い、イベントの中止・内容を変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

 

 

 

10月14日(水)までにご成約いただいたお客様には、

厳選ホテル&旅館 もしくは お取り寄せグルメ選べる

マガジンギフトのプレゼントもございます!

 

 

とイベント目白押しの NEW LEVORG わからないことがありましたら、

お気軽にスタッフに申し付けください!!