広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

緑井店

新スタッフ紹介!!CA編

投稿日:

皆様、こんにちは!

 

いつも緑井店のホームページをご覧くださり、ありがとうございます!

 

本日は、緑井店に配属された新しい CA(カーライフアドバイザー)をご紹介いたします。

 

その名も………関本 莞太郎(せきもと かんたろう) です。

 

写真撮影時のみマスクを外しております。

 

まず経歴をお伝えします。

 

2018年 株式会社 SUBARU入社

 

その後、『部品センター供給統括課』に配属。

 

主に補修部品や用品のメーカーへの発注と在庫・納期管理を担当していました。

 

そうです!彼、関本くんは株式会社 SUBARUからの出向なんです✈✈✈!!

 

愛車は 「レガシィツーリングワゴン GT-spec B」 (ターボ車は走りが違う!)と力強く答えていました。

 

お勧めの車種は、「新型レヴォーグ」との事。(先進安全機能・操舵性能全てがピカイチです!!)

 

こちらも力強く答えて頂きました♪

 

趣味は旅行 お勧めはアイスランドとロシアだそうです。(気軽には行けませんね 笑)

 

スキーも中学生から滑っていたとの事です。(相当な腕前なんでしょう!)

 

またスポーツ観戦も好きで、野球・サッカー・ラグビーと幅広く観戦します!

 

☆最後に一言☆

 

『新人のため、不慣れな点も多いと思いますが、誠実な対応を心がけて参ります。

 

ご不明な点等ございましたら、いつでもお声がけください!』

 

皆様、初めての地で、初めての業務をする関本 莞太郎を温かく見守ってやってください^^