広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

緑井店

新スタッフ紹介!!メカニック編

投稿日:

皆様、こんにちは!

 

いつも緑井店のホームページをご覧くださり、誠にありがとうございます。

 

CA編に引き続き、緑井店に配属した新しいメカニックをご紹介します☆

 

その名も………古川 永幸(ふるかわ ながゆき)です。

 

写真撮影時のみマスクを外しております

 

まず経歴をお伝えします。

 

2019年 株式会社 SUBARU入社

 

主にサービスマニュアル(整備解説書)の作成の仕事をしていました。

 

もうお気付きの方もいると思いますが、彼、古川くんも株式会社 SUBARUからの出向者なんです✈✈✈!

 

得意なことは、ひたすらサービスマニュアルを眺める………だそうです。 笑

 

愛車は『レガシィ B4』入社前は『スイフトスポーツ』に乗っていたとの事。

 

また、バイクがとても好きだそうで、聞く限り7台乗り継いでいます!(すごい!!)

 

そんな彼がお勧めする現行車種は、【SUBARU XV】

 

お勧め理由は「アプライドが長い為、技術的にも煮詰まっている。また用途も幅広い為です!」と

 

メカニックマンらしいお言葉を頂きました^^

 

趣味は音楽を聴いたり、ギターを弾いたりすること、ドライブや料理をするのも好きとの事

 

☆最後に一言★

 

『いつも元気な挨拶でお出迎えし、安心と愉しさを感じていただくために確実な点検・整備を行います!』

 

皆様、緑井店に加わった新しいスタッフ、古川 永幸を宜しくお願い致します!!