広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

緑井店

JAFへのご加入はお済ですか?

投稿日:

皆様、こんにちは!

 

いつも緑井店のホームページをご覧くださり、誠にありがとうございます。

 

この度、2021年8月豪雨災害により、被災された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、

 

亡くなられた方やそのご遺族の方々にはお悔やみ申し上げます。

 

また、1日も早く復旧を果たされることをお祈りすると同時に、被災された皆様が平穏な日々を

 

取り戻せるようお祈り申し上げます。

 

 

 

もし、災害で乗ってらっしゃるお車が被災した場合、どうすれば良いのでしょうか?

 

 

 

まず、被災した車は【触らない】ことが一番です。バッテリー等から漏電の恐れがあり、感電して

 

しまう可能性があります。水害被害の場合、ハイブリッド車はより一層の注意が必要です。

 

また、水害被害に遭ったお車は雨水や土砂、汚水などによりカビや菌が増殖するするため、時間が

 

経ってお車を開ける際も注意が必要です。

 

 

このような状況に置かれた車を【運搬】することも困難になります。そんな時はお車の救援の

 

プロフェッショナルである『JAF』でのご入庫をお願いしております。

 

 

自然災害の場合、自動車保険の「ロードサービス」では一部対応できない事案もあるそうです。

 

そういった場合『JAF』では対応できるケースが多いです。

 

また、一般的な保険の「ロードサービス」では回数制限があるサービスも、『JAF』とセット

 

であれば回数制限もなくなります。

 

 

 

今一度、自動車保険の「ロードサービス」のみならず、『JAF』とのセット加入をお勧めいたします。