広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

緑井店

緑井店限定で………

投稿日:

皆様こんにちは!

 

いつも緑井店のホームページをご覧くださり、誠にありがとうございます。

 

本日は緑井店から耳寄りな情報をお届けします!!

 

前回の更新で【JAF】のご入会をお勧めさせて頂きました♪

 

お客様に安心してお車に乗っていただくために、緑井店限定キャンペーン

 

その名も………

 

  『 JAF & マイスバルで安心フェア

 

                                  と名付けて開催致します☆

 

期間:12/11(土)~12月28日(火)

 

上記期間中にご来場いただいた方で、

 

マイスバルアプリのマイカー画面、         

 

 

 

JAFアプリ画面

 

 

 

 

両方をご提示いただいた方にもれなく景品をおひとつ差し上げます♬

 

 

 

「どちらもアプリ取ってないなぁ…」という方、安心してください!

 

当日アプリ登録して頂ければ景品を差し上げます。

 

また、「JAFに入会していないなぁ…」という方もその場で加入できますし、

 

加入するとその日からJAF会員として登録されますのでもしもの時安心です^^

 

さらにさらに、自動車保険の証券診断をさせていただいた方には景品をもう一つ差し上げます!

 

私共緑井店ではお客様と、お客様が大切にされているお車を第一に考えております。

 

お車使用中に不測の事態が発生した場合、【JAF/保険会社】への連絡手段をより

 

簡単に行うことが出来るスマートフォンアプリのご活用を推進しており、この機会にぜひ、

 

お車に係わる全てを緑井店スタッフにお任せください。

 

プレゼントは多数ご用意しておりますが、無くなり次第終了とさせていただきます。ご容赦願います。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。