広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

緑井店

新型WRX S4! 試乗車きました!!

投稿日:

皆様、こんにちは!

 

いつも緑井店のホームページをご覧くださり、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

昨日は家の前の道路も雪で真っ白になっていました‥

息子は大喜びでしたが、わたしは雪道の運転が非常に

苦手なのでビクビクしながら通勤しました。

まだまだ寒い日が続きますので、朝晩お車で

お出かけの際は、路面の凍結にお気を付けください!!

 

 

 

 

ついに!!!!緑井店に新型WRX S4の試乗車がやってきました

 

 

 

★グレード:GT-H EX  カラー:セラミックホワイト

 

 

 

 

 

 

新型WRXS4にはフロントフェンダーと

リヤバンパー後部にダクトが!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイント!!

空気の流れを抑制し、高速走行時に上下左右の揺れを低減して操縦安定性に効果を発揮!!

 

 

 

☆牧浦CAはダークガンメタリック塗装のホイールがオススメのようです!!!

 

 

♪さっそく試乗に出かけていた冨永CAに『新型WRX S4』の

 お勧めポイントを聞いてみました▼▼

 

『新開発のスバルパフォーマンストランスミッションによる滑らかな変速と

 2.4L BOXER 直噴ターボ ”DIT”が、自分が思い描く車の性格を表現してくれます!

 是非試乗してご体感ください!!』

 とっても力強く語ってくれました^^

 

試乗車は緑井店にございますが、他店舗に貸し出しをしている場合もございます。

試乗希望の方は電話等にて事前にご確認をお願いいたします。

 

▼試乗のご予約はこちらからお願いいたします

https://www.hiroshima-subaru.co.jp/sijyo/

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。。。