広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

緑井店

新店長のご紹介★

投稿日:

 

 

みなさまこんにちは

いつも緑井店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

さて、前回のブログでもご案内しましたが… >>寂しいですが…

4月から緑井店に新たな店長をお迎えしましたのでご紹介させていただきます♪

 

緑井店 新店長の梶川 岳浩かじかわ たけひろです!!!

 

※写真撮影時のみマスクを外しております。

梶川店長にインタビューしてみました★★

 

>>>経歴は?? 

中広店 カーライフアドバイザー(17年)→ 廿日市店 店長(1年)→ 緑井店 店長

中広店での勤務がとても長いですね!!

地元は安佐北区で、学生時代は安佐南区で過ごされたようで緑井店近辺は馴染みのある街のようです♪

 

>>>愛車は何ですか?

レヴォーグです

今までレガシィワゴンや初代レヴォーグを乗り継いできましたが、

現行レヴォーグが圧倒的に1番素晴らしいクルマです。

 

 

 

>>>お勧めのSUBARU車は何ですか?

『レヴォーグ』です!!!

走る愉しさと高い安全性、家族旅行やドライブにもピッタリのクルマです♪

 

 

>>>趣味や特技などあれば教えてください

バトミントン、音楽鑑賞、ウォーキング、読書

色々な分野の本を読みます。スラムダンク最終巻は繰り返し何度も読んでいます。

(梶川店長が聴かれる音楽や、読まれる本の写真を撮ってきてくださいました♪ウォーキングは休日に

 1時間半くらい歩かれるみたいです!!すごいですね!!ちなみにわたしはウォーキング全く続きませんでした…)

 

 

 >>>梶川店長よりお客様へ一言お願いします!!!

 

 日頃より緑井店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 幼少期、学生時代を過ごした街で新しいチャレンジをしていきます。

 お客様のカーライフがより豊かになるよう精一杯努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 みなさま引き続き、緑井店をどうぞよろしくお願いいたします!!!!

 次のブログではサービスアドバイザーをご紹介させていただきますね♪

 

 

 最後に!!!!!!!!先週に続き4/9・10はWelcom SUBARU開催します!!

 マイスバル画面、JAFアプリ画面、他社でご加入の自動車保険証券いずれかのご提示、もしくは

 ご加入で今週も日替わりくじに挑戦いただけます!!!!!

 

 4/9(土)A賞は…☟清水工場長が持っている サーモスワンタッチマグ】

 

 

 

  4/10(日)A賞は…☟新生活応援パック

             【STIショッピングバック・STIハンドタオル】

 

 

 

  B賞のスパナスプーンは各日4個、C賞の食器用洗剤多数ご用意しております

  緑井店へのご来店心よりお待ち申し上げております!!!!!