広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

緑井店

新入社員のご紹介★①

投稿日:

 

 

みなさんこんにちは!

いつも緑井店のホームページをご覧いただきありがとうございます★

 

緑井店は長期休暇を終え、5/6より元気に営業再開しております

長期連休はみなさまどのように過ごされましたか??

本日が連休最終日‥という方も多くいらっしゃるかと思います

 

わたしは連休中、仲の良い友人と焼き鳥を食べに出掛けたり

家族でサイクリングに出掛けたり、自宅でゴロゴロ過ごしたり

あっという間のお休みでした

連休最終日は全力で自転車を漕いだので筋肉痛でした(笑)

 

 

 

さて!!!4月末にもUPした記事にもあるように‥

緑井店には2名の新入社員が配属になりましたのでご紹介させていただきます

 

 

名前は 青山 壯納眞(あおやま たけのしん) です。

4/26より緑井店にカーライフアドバイザーとして配属になりました

 

 

青山くんにいくつか質問してみました★

>>>出身は??

  岡山県出身で、小学校、中学校、高校は広島市内の学校に通い、大学は九州国際大学を卒業しました。

 

>>>青山くんがお客様にお勧めしたいSUBARU車は??

  LEVORGです!!!!走ってよし!安心感よし!機能が最高です!!

  お勧めLEVORGの前で、満面の笑みです(笑)

 

 

>>>趣味・特技は??

  モータースポーツを見ること・海外旅行・自転車。

  Mr.Children聴きます!! 芋焼酎と日本酒も好きです!!(笑)

  とのことです。多趣味ですね♪大のお酒好きなのが伝わってきました‥♪(笑)

 

 

  ▼趣味の海外旅行でベトナムにいった際の写真をもらいました!!!

 

 

>>>最後に青山より一言!!!

 新入社員らしくフレッシュに、笑顔で精一杯頑張ってまいります!!!!

 みなさまどうぞ宜しくお願い致します。

 

元気いっぱいの新人、青山をどうぞ宜しくお願い致します。次回はサービスエンジニアとして

配属になった新人をご紹介させていただきますのでお楽しみに♪

 

 

最後にイベントのご案内です。

 

1992年11月2日に”レガシィ”の兄弟車として、『インプレッサ』がデビューしました。

たくさんのスバルオーナー様に選ばれてきた『インプレッサ』が誕生してなんと今年で

30周年を迎えました★その誕生を記念して IMPREZA DAY を開催いたします。

 

 

みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております。