広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

緑井店

新入社員紹介その2とソルテラ上陸のお知らせ

投稿日:

いつも緑井店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

塾に通い始めた娘は、夢を叶えるにはどこの大学に行けば良いか、そのためにはどこの高校に行けば良いかと考えているようです。私よりもよっぽど将来を見据えていて驚きます子供から学びがあります。

 

野球が大好きな息子は誕生日プレゼントに野球盤を買ってもらいました。

最近の野球盤は電光掲示板や音声付きで、私が子供の頃と比べて進化しています。

さっそく昨晩から家族野球大会がスタート!息子は妻と私に連敗して半泣き…。

可愛い半泣き姿を見るために、大人げないですが本気で勝ちに行きます!

 

本題です。4月から緑井店の一員になった新入社員を紹介します。

 

 

 加藤 陽介(サービスメカニック)

 

 2002年生まれ 広島自動車大学校卒

 

 愛車 インプレッサWRX(GC8) 唯一無二の走りが魅力のクルマです。

 

 趣味 釣り・ゲーム

 

 意気込み「早くスタッフと足並みが合わせられるように、日々学んでいきたいです

 

 

新たなスタッフを迎えて、緑井店はお客様のカーライフが豊かになるように努めてまいります。

 

最後にお知らせです。新型BEV車ソルテラが緑井店にやってまいります。期間は6/11~6/17です。 

スバルらしさを存分に感じることができるBEV車をぜひご体感ください