広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

緑井店

エアコンガスクリーニング実施中!

投稿日:

皆様こんにちは!

 

もうすぐ暑い季節がやってきますね!

 

最近は日によってはかなり暑い日もありますので

 

車内で冷房エアコンを使用されている方も多いのではないでしょうか。

 

しかし最近、エアコンの効きが悪くなった!冷えない!

 

エアコン使用時にパワーがダウンする!

 

こんな経験はありませんか?

 

暑い日にエアコンをつけてすぐに冷やしたいのに効きが悪いと困りますよね。

 

そんな方に、今日は「エアコンガスクリーニング」をおススメしております!

 

こちらのメンテナンスをしていただくと、

 

エアコンの効きが良くなり、故障しにくくなります。

 

また燃費も向上します。

 

実際、エアコンガスクリーニングをやってみて

 

「めっちゃ良かった!」といわれてた、

 

サービスフロントの菅野さんにお話を聞きました。

 

菅野さん:「エアコンの立ち上がりが良くなりましたよ!

 

今まではエアコンをつけてから冷風が出るのに時間がかかってたんだけど、

 

2、3秒程で冷風が出る様になりましたよ!」

 

「あと、エンジン音が静かになりましたよ!

 

エアコンのコンプレッサー(ガスを循環させるポンプのようなもの)の

 

動きがスムーズになると摩擦抵抗も少なくなるから

 

結果、エンジン音も静かになるんですよ!」

 

なるほど。さすがサービスフロントさんなので詳しいですね。

 

夏に向けてエアコンガスクリーニングをして快適カーライフを送りましょう♪

 

エアコンガスクリーニング+エアコン潤滑剤

8,640円(税込)

 

作業時間約30分

 

※エアコンガス補充が必要な場合は別途費用がかかります。