広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

緑井店

今年も残り89日!

投稿日:

皆さん、こんにちは!

 

10月4日時点で、今年も残り89日だそうです。

一年って本当にあっという間ですね。

 

暦もすっかり秋で、日暮が早くなり、朝晩は涼しくなって参りましたね

芸術の秋、食欲の秋、読書の秋……。みなさんはどんな秋を過ごされていますか?

 

1014日は体育の日ということで、

今回は「スポーツの秋」を愉しみたい方におすすめのSUBARUグッズをご紹介します。

 

 

 

SUBARUオンラインショップには、

どんなスポーツにも使えるドライTシャツやタオルなどが揃っていますが、

なかでも充実しているのがゴルフと自転車グッズ。

 

 

ゴルフを愉しみたい方におすすめの商品!

 

【2.8kgの超軽量で持ち運びが楽なキャディバッグ】

コンパクトでありながら、47インチまでのクラブにも対応しており、

ボールやティーなどの小物を入れるポケットも多数備えた使い勝手の良いバッグです。

 

【SUBARU GOLF 長袖ポロシャツ】

DESCENTE社のゴルフブランドCUTTERBUCKとコラボしたオリジナルウェア。

動きを最適化し、パフォーマンスを向上させるように設計されています。

 

 

自転車を愉しみたい方におすすめの商品!

 

【サイクルウィンドブレーカー】

高い防風性能で、長い下り坂での向かい風や天候が急変した際の温度調節に適したアイテムです。

こちらはサイクルジャージの老舗「パールイズミ」とのコラボ商品です。

 

 

この秋はぜひ、SUBARU車&SUBARUオリジナルグッズでスポーツをお愉しみください。

 

▼SUBARUオンラインショップはこちらから>>

https://www.subaruonline.jp/subaru/outdoor/