広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

尾道店

good bye 和田さん~また逢う日まで~

投稿日:

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは。この時期は出会いも別れも多いですよね。

 

尾道店も例に漏れず去る方がおられます。

 

CA(カーライフアドバイザー)の和田さんです。

 

和田さんの尾道店での歴史は長く、尾道店の分隊長のようなポジションで、常にみんなを引っ張ってくれました。とても感謝しております。

 

今回はそんな和田さんとの思い出を振り返る特別編です。

 

 

 

 

 

 

 

まずはこれですね。

 

SUBARU体感試乗キャンペーンというタイトルで、幸せになれますをイメージして撮りました。両手のサムアップが懐かしいですね。下にリンク貼っておきます。

 

https://www.hiroshima-subaru.co.jp/archives/blog06/28929

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真はBRZの用品ランキングのサムネで使われたものですね。檀浦さんがすでにやっていたので和田さんに打診しました。結構いい感じですね。

BRZ(ZD)の用品ランキング!のリンクはコチラ↓

https://www.hiroshima-subaru.co.jp/archives/blog06/31385

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはHPのネタにはしていないのですが、いつか行った焼肉の写真です。懐かしいですね。

この時、和田さんが写っている写真がこの手しかなかったので・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージとして檀浦さんの写真を挿入しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はコレ!WRX S4の試乗車が来た時のHPにあげた写真ですね。

 

和田さんにこの茶番に付き合っていただきました。不思議な役ではありましたが、特に理由も聞かずにやってくれましたね。できたら英語しゃべってくださいという無茶ぶりにも対応してくれました。

https://www.hiroshima-subaru.co.jp/archives/blog06/32042

 

 

 

 

こんなのもありました。松愛堂さんのお菓子をご提供させていただいた際の宣伝用の写真ですね。私はジョジョの奇妙な冒険がかなり好きなのですが、それにちなんで第3部に出てくる花京院典明の有名なポーズをとっていただきました。

振り返ると、こんなこともやってくれてたんですよね。

今月のお菓子が変わります↓

https://www.hiroshima-subaru.co.jp/archives/blog06/31963

 

 

 

 

 

 

これは茶番も茶番、カーボナイザーという商品の宣伝で撮影したものですね。実はさっき出てきた花京院典明のポーズです。なんで花京院のポーズをとってもらったのかは思い出せません。

 

新商品カーボナイザーのリンク

https://www.hiroshima-subaru.co.jp/archives/blog06/32516

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にみんなでサバゲーに行ったときの写真を紹介します。

春先ですが、動けばとても暑かったですね。

 

 

 

 

和田さんの装備を紹介したかったのですが、

 

 

 

 

 

 

なかったのでイメージとして私の装備を貼っておきます。私は西側諸国装備で和田さんは東側装備といった感じでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。和田さんは尾道店を去りますが、尾道店は今後もみんなで協力して頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。