広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

エコ・クリーナーエンジンとはなんですか?

投稿日:2020年1月17日 更新日:

 

こんにちは

 

日に日に気温が下がり、朝は凍ったフロントガラスを解凍するというひと手間が増え、

いよいよ冬を肌に感じるようになりましたね。

 

 

 

 

さて、今回ご紹介する商品はコチラ

 

 

 

 

エコ・クリーナーエンジンです。

 

です。と言いましてもなかなかぴんと来ないかと思いますが、エンジンオイルの添加剤でございます。

 

効果としましては、

 

・スバル純正エンジンオイル添加剤・公害防止装置(PCVバルブ等)、ブローバイガスシステムを清浄することにより作動をスムーズにし、排ガスなどを減少させます。

・エンジンのオイルシールからのオイル漏れを予防します。

・バルブリフター等を清浄し、音の発生を予防します。 ・有機モリブデン、耐摩耗性剤を配合していますので摩擦を低減します。

 

つまり、エンジン内部の汚れを綺麗にし、含有成分が摩擦・摩耗を低減してくれ、さらにオイル漏れの予防までしてくれるという優れものです。

 

オイル交換と同時施工する商品ですのでオイル交換ごとの添加がおすすめです。

 

さて、気になるこちらの商品ですが、お値段なんと2,500円(税抜)

※オイル交換と同時施工になるためオイル交換費用を別途申し付けます。

 

大事に乗っていただいているお車、この機会にエコクリーナーエンジンいかがですか?

 

(在庫確保のため、事前にご予約いただけると幸いです。ご協力のほどよろしくお願いいたします。)

 

 

 

せっかくですのでもう一つ商品のご紹介です。

 

 

 

 

 

「Original Watch designed by STI」

 

スバルオンラインショップにて新発売された腕時計です。

今までのタフで男前なクロノグラフ等とはうってかわって、シンプルでスタイリッシュな時計に仕上がっております。

 

さらにこの腕時計、よく見てみると

 

 

 

なんとブレーキローターになっているではありませんか

しっかりとキャリパーまで

 

竜頭はエアバルブキャップをモチーフにしているらしいです。

 

わかる人にはわかる、さりげなさすぎる遊び心とおしゃれですね。

 

こちらの商品、価格は27,000円(税別)、カラーは3色ございます。

お好みの色を見つけてみてはいかがでしょうか。

 

詳しくはスバルオンラインショップで

https://www.subaruonline.jp/special/watchd1/

 

 

 

 

そして、週末の三原店はフェア開催中

 

 

 

たくさんの試乗車をご準備してお待ちしております。

 

 

 

サイドデカールでばっちり決めた3台もお出迎え

さらに今週末だけ、レヴォーグ1.6GT V-SPORTを特別にご用意しております。

 

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。