広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

おとなのぬりえ

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は自宅でゲームをしたり、近所の田舎道を軽くジョギングしてみたりと人との接触はほぼほぼ皆無な休日を過ごしておりました。

外出できるようになったら気ままにツーリングにでも出かけたいものです。

 

 

さて、今回は自宅でできる大人な時間のご紹介です。

題して、おとなのぬりえです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも細かい線がたくさんあります。

エンジンに至っては塗分けが難しいことこの上ないですね。

ただ、完成した時の達成感はすごいものがあります。

マス目がある部分は完成した作品にメッセージを書くことができるスペースとなっております。

 

 

こちらの塗り絵、TwitterでSTI公式アカウントを検索していただくと出てくるかと思います。

そちらからデータをダウンロードしていただくか、こちらのHPの画像を使ってください。

 

マイスバル会員の方は記事の中にWRXの塗り絵の画像がございますのでそちらもお使いいただけます。

 

 

ぜひ、お休みの日はご自宅で塗り絵に興じてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

また、SUBARU Spring Chance!!! 絶賛応募受付中でございます。

 

ご応募いただくだけで皆様に最大30万円が当たるチャンスが。

受付締め切りは5月31日(日)までとなっております。

まだお済み出ない方はふるってご応募ください。

 

 

 


 

 

以前始めたどうぶつの森ですが、虫の羽ばたく音がリアルすぎて毎回本物かと思い、緊張感たっぷりでプレイしております。

最近のゲームは映像、音声ともに進化が目まぐるしいですね。