広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

Why,SUBARU?

投稿日:

 

皆様こんにちは

 

数日雨の予報でお出かけされる方は少し残念な天気になりそうですね。

車で遠出の予定の方は雨で滑りやすいので気をつけてお出かけくださいね。

 

 

イベントのご案内です。

今週末1/25(土)・26(日)の二日間、SUBARU SUV DAY 開催いたします。

ウィンタースポーツの季節、雪の積もる山道でスバルの水平対向エンジンとAWDの持つ走りの安定感とSUVの持つ地上高の高さによる安心感は絶大です。

是非、店頭でスバルの車の走りをご体感ください。

 

 

ご試乗いただいた方はスバガチャ、一回まわせます。どの車種が出るかはお楽しみ。

※数に限りがございますので品切れの際はご容赦ください。

 

 

 

もう一つご案内です。

皆様「Why,SUBARU?」というサイトはご存知でしょうか。

スバルにお乗りいただいているオーナーの皆様から投稿いただいた写真とエピソードでつくる投稿サイトです。

Why,SUBARU?のサイトへ進む

 

専用ページでは皆様の投稿を閲覧したり、実際に皆様のエピソードを写真と一緒に投稿することもできます。

マイスバルなどでご使用いただいているSUBARU ID があれば簡単に投稿できますので簡単なご紹介だけしておきます。

 

 

 

 

 

 

このようにわずか5ステップほどで完了です。

皆様の携帯に眠っている、スバル車のフォトジェニックな写真、ぜひ投稿してみてはいかがでしょうか。

 

以上、Why,SUBARU?のご紹介でした。