広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

新しい試乗車、入りました

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

2月も早いもので1週間たちました。

 

2月7日から三日間、三原では「三原神明市」というお祭りが開催されます。

神明祭とは伊勢神宮を祀るお祭りだそうで、三原城を築いた小早川隆景はこの祭りを大切なものとし、瓶子一対を寄進し、近郷より繰り出す景気人出の模様を見て、その年の豊凶を考量されたと言われています。

 

三原では「みはらやっさ祭り」とならび、「神明さん」と親しまれている大きなお祭りだそうです。

 

500以上もの露店が出店され来場者数は3日間で30万人にのぼるほどだそうです。

三原市の人口は9万人ちょっとなので、毎日三原市の方がお祭りに行くくらいの人数ですね。

 

あいにく私は仕事でいけませんが、ご興味のある方は是非行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

そして三原店にはこの度新しい試乗車がやってまいりました。

 

 

 

 

LEVORG 1.6GT-S EyeSight Advantage Line

三原店ではクールグレーカーキのレヴォーグがお出迎え。

ホイールやドアハンドル、ドアミラーなどはブラック塗装されておりボディカラーにアクセントを与えてくれます。

是非店頭でご確認くださいませ。

 

 

また、2月16日まで「ACTIVE LIFE FAIR」継続開催中です。

 

 

 

お車ご成約でもれなくプレゼントが。

 

是非この機会にご検討下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、三原店のスタッフは休日を利用しサッカーに打ち込んできたそうです。

「写真撮ってきます!」と、言っておりましたので楽しみにしておりました。

 

 

 

 

次回はもっとサッカー感のある写真を撮ってくるそうです。