広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

SUV体感試乗DAY

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今年は花粉が早く飛び始めているようで、花粉症にはつらい時期になりました。

マスクがどこのお店にも売っておらず花粉が終わるまで自宅の残りがなくならないか少し不安な今日この頃です。

 

 

本題の展示会のご案内です。

 

 

今回は2月29日3月1日7日8日の二週連続開催です。

SUV体感試乗DAY!ということで三原店でもSUV3台をご用意。

 

 

 

これから暖かくなっていきます。

寒い時期には絶対外になんか出たくないと思っていても、いざ春が来るとじっとはしていられないものです。

そんな春からのお出かけにはぜひSUVでどうぞ。

どんな道でも走れる走破性とSUVの視界・使い勝手の良さをぜひご体感してみませんか。

 

VRを使ったバーチャル体感試乗も絶賛稼働中ですのでそちらも気になった方はお気軽にお声がけください。

 

今回期間中ご来店された方にはオリジナルタンブラーをプレゼント。

冷たいものも暖かいものも入れられる便利なカップです。

 

 

 

色は全部で3色です。

それぞれスバルの車の色になっております。

 

 

 

これからの時期にぴったりなタンブラー、

ぜひ、お出かけの際に持っていってみてはいかがでしょうか。

※タンブラー数に限りがございます。なくなり次第終了です。

 

 

 

 

 

 

そして今週のスタッフの休日は、

 

 

 

三原市深町にある満汐梅林(まんちょうばいりん)へ行った写真だそうです。

 

桜の花見ではなく、梅の花見ができるそうですよ。

HPでみると今が満開で見ごろのようです。ぜひ足を運ばれてはいかがですか。

 

 

満汐梅林の花見まつりについて詳しくはこちら