広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

スバルオーナー様必携、SUBARU CARDのご案内

投稿日:

 

こんにちは。

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

最近の休日は自宅で過ごしっぱなしですので、家の中でできることはないかと考えあぐねている今日この頃でございます。年を取るにつれ、集中力が続かず新しく何かを始めるのがとても難しくなりました。

皆様いい暇のつぶし方がございましたら是非教えてください。

 

 

 

さて、今回ご紹介するのはこちらです。

 

 

スバルオーナマストアイテム、SUBARU CARDです。

 

カードのデザインは4種類あり、どれもスバルファンにはたまらないデザインです。

 

 

こちらのカード、デザインだけでなく大変お得なメリットも。

 

 

①エンジンオイル交換年一回無料

 加盟スバル販売会社でご入庫の際、カードをご提示いただきますとオイル交換代が年一回無料になります。

 *4月1日~3月末日まで年一回無料

 *工賃は別途必要です

 *未使用の際、繰り越しはできません

 *会員本人様のみ有効です

 

②部品・整備代金5%オフ

 スバルカード会員の方は部品・整備代金が5%割引になります。お申しつけの際、スバルカードをご提示ください。

 *現金・もしくはカードでのお支払いが対象

 *その他割引・特典と併用不可

 

③STIグッズ10%オフ

 STIモータースポーツウェア・グッズが10%オフになります。

 *現金もしくはカードでのお支払いが対象

 *全国のスバルディーラーでのご注文が対象

 *STIパーツにつきましては5%オフになります。

 

④500万円のシートベルト保険に自動加入

 カード発行時に500万円のシートベルト保険に自動加入。国内での自動車乗車中の事故によって死亡、または重度後遺障害を負われた場合、シートベルトを装着していれば500万円の補償が受けられます。

 *会員本人様のみ適用

 

⑤ETCカード新規発行手数料・年会費無料

 

⑥ETCカードのご利用でポイント2倍

 カード利用額に応じてたまるポイントプログラム「わいわいプレゼント*」が、ETC利用に対してポイント二倍になります。

 *通常1000円に対して1ポイント

 *わいわいプレゼントについて詳しくはこちら

 

 

いかがでしょうか。

 

年会費は本人会員様1750円(税別)、家族会員様は400円(税別)でご加入いただけます。

*年会費の中には各種付帯保険手数料が含まれております。

 

年会費はかかりますが、オイル交換が年に一度無料なのはありがたいですね。

 

ご入会に関しましては、インターネットからか、店頭においてある用紙からご入会いただけますので、気になられた方はぜひお問い合わせください。

 

 

SUBARU CARDについて詳しくはこちら

 

 

 

 


 

 

 

全く関係ない話ですが、私がキャンプの時に気に入って使っている道具に「野良道具製作所」さんというメーカーがあります。最近知ったのですが、広島の廿日市市のお店だそうです。

 

地元のお店だとわかると応援したくなりますよね。

真鍮や黒鉄、厚みのあるステンレスを使った焚火道具をメインに取り扱っており、武骨な感じでとてもかっこいい道具ばかりです。

キャンプをされておられる方、ぜひ使ってみてください。