広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

お家キャンプ#2

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

マイスバルの会員の方には少しお伝えしていますが、我が家のベランダに昨年に引き続きツバメが頻繁に訪ねてきます。

季節を感じるとともにもう一年経つのかと少し感慨深い気もします。

巣をかけようと藁を運んでくるのですが、うまくいかないのか床がどんどん藁だらけになっていっております。納得のいく巣作りができるといいですが。

 

 


 

 

さて、今回はスタッフの休日をメインテーマに更新していきたいと思います。

 

HPをご覧いただいている方には既視感のあるタイトルかもしれませんが、

前回HPで紹介したお家キャンプをしたスタッフが今回リベンジをしたとのことでご紹介いたします。

 

前回の記事を忘れた&まだ見ていないという方はこちらから↓

 

お家キャンプ!?

 

今回のキャンプ地も前回同様、自宅ベランダです。久しぶりに寝袋も引っ張り出し天日干し。準備万端です。

 

 

テントのグレードアップをお子さんに強くせがまれ、で、インターネットで新しいテントを調達。

 

 

 

リーズナブルな価格でグランドシート*まで付属していたそうです。

*テントの下に敷くことでフロアを汚損や水から守るレジャーシートのようなもの

 

 

テントはワンタッチ式で、傘を開くようにパッと簡単に設営ができます。

サイズもW240×D240×H145(cm)と大人三人が横になることができるサイズで、お子様目線だときっと大きな秘密基地に見えることでしょう。

満面の笑みです。

 

 

 

テントを設営後はお庭でBBQです。

お肉もお野菜もおいしそうですね。

テントを建ててBBQができるような広い土地、あこがれますね。

 

 

 

この後、お子さんはテントを大変気に入り、このままベランダのテントで朝を迎えたそうです。

夜も暖かくなってきましたし、楽しかったでしょうね。

 

 

以上、お家キャンプ、リベンジ編でした。

世間でもお家キャンプと称して、自宅でテントを張ったりアウトドア道具を使った料理やリビングスペース作りをすることが流行っているそうです。

 

ご自宅にアウトドア道具が眠っている方がいらっしゃいましたら、お家キャンプいかがでしょうか。

いつもと雰囲気が違って楽しいかもしれませんよ。

 

 


 

 

それから、三原店の長期休業のご案内です。

GWの期間、5月2日(土)~5月6日(水)まで店休日となります。

ご迷惑をおかけしますが、期間中の事故やトラブルに関しましては、SUBARU安心ほっとラインへご連絡お願いいたします。

 

 

尚、5月7日(木)より営業再開いたしますが、営業時間は引き続き緊急事態宣言の発令に伴い10時30分~17時までとなりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 


 

 

 

 

我が家は一軒家ではないのでテントは張れません。

ので、ゲームでキャンプ始めました。