広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

SUBARUテスト

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

緊急事態宣言が解除されたとはいえ休日も自宅で過ごす時間がまだまだ長いかと思います。

普段何気なくしていた外出ですが、いざできないとなるとありがたみを実感します。

 

皆様もそろそろ家でできる暇つぶしがなくなってきたのではないでしょうか。

かくいう私も、この機会に先日普段使いっぱなしのキャンプ道具の手入れでもするかと引っ張り出したものの、次にもっていく物をああでもない、こうでもないと妄想しながら出し入れしているうちに元の状態よりも散乱してしまい収拾がつかなくなっている状態です。

 

きれいに片づければいい時間つぶしになる、とポジティブに考え、とりあえず一部屋足の踏み場がなくなっております。

 

 

それはさておき、今回もtwitterより、皆様の自宅時間を楽しぐ過ごせるものを手に入れてまいりました。

twitterでスバル公式アカウントをフォローされておられる方はご存知かもしれませんが、「スバルテスト」なるものが公開されています。

 

 

社内でもスタッフ達でトライしましたが、調べながらでないと怪しいところがいくつかありました。

車の知識だけでなく、SUBARUの知識が試されるテストです。

ぜひ挑戦してみてください。

 

 

模範解答は次回掲載予定です。

スバル公式twitterではすでに答えを確認することができます。

ぜひ高得点を目指してください。

 

 

 


 

 

スタッフの休日です。

 

 

今回はDIY(?)に挑戦したとのこと。

 

 

 

自家塗装に挑戦です。

この写真だけで何かわかる方はいらっしゃるのでしょうか。

 

 

 

スプレーを吹いて何度も重ね塗りしていきます。

かなり目立たなくなりましたね。

 

 

 

正解は、

 

 

愛車(バイク)のフロントフォーク部分に入った傷を修理している写真でした。

 

本人曰く納得の出来、だそうです。

ここまでで半日ほどの作業だそうです。

 

今回は右半分のみで、次回左半分を塗装予定です。

 

うまく仕上げるコツは薄く何度も塗り重ねることだそうです。

皆様も塗装の際は薄く何度も塗ってくださいね。急がば回れです。