広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

BESTスバルライフフェア

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

先日、某グラップラー漫画に感化されて筋トレをしてみました。

腹筋10回でダウンし絶賛筋肉痛です。くしゃみするのが怖いです。

せめて30回続けてできるように頑張ってみようかと思います。

 

 

 

フェアのご案内です。

今回は素敵なプレゼントもご用意しておりますのでお見逃しなく。

 

 

お車の査定・新車見積り・ご加入の保険の内容の診断のうち、いずれか二つを実施させていただいた方にSUBARUオリジナル珪藻土コースターをおひとつプレゼントいたします。

 

 

バスマットにも使われる素材で吸水性に優れ、グラスについた結露もテーブルを濡らすことなくしっかりと吸水してくれます。

この時期にはとてもありがたいアイテムですね。

 

数に限りがございますのでいいなと思った方はご遠慮せずにスタッフにお声がけくださいね。(お一組様おひとつ)

 

 

また、ご試乗いただいたお客様にはスノードームのスバガチャを継続でプレゼントしております。

両方実施させていただいた方は両方プレゼントさせていただきます。点検の待ち時間でも実施可能ですのでどうぞお申し付けください。

 

 

 

 


 

 

 

スタッフの休日です。

 

まずは先週ご紹介できなかった写真から。

 

 

鳥取県は境港市まで一人バイクを走らせて毎回恒例となっている海鮮丼を食べに行ってきたそうです。

手前がスタッフの愛車で奥側はたまたま停まっているバイクです。

 

 

すごくおいしそうで豪華な海鮮丼です。

今回は魚山亭というところで食べたそうです。カニのお味噌汁が出汁が効いていて絶品だったそうです。

境港は海鮮が有名ですし私も一度は行ってみたいと思っておりますが何せエビとカニが食べられないのでこのおいしそうな海鮮丼が食べられないのが残念です。

 

 

 

私は今回ダメ押しの4週連続キャンプに行ってまいりました。

今回は井原市にあります木野山キャンプ場にお邪魔してきました。

雨予報でのキャンプで、もっていったテントが23年前のテントだったため一抹の不安はありましたが何とか一晩持ちこたえてくれました。

 

 

テントは無事でしたが、グラウンドコンディションがあまりよくなくぬかるんでいたため車がスタックしかけてしまいました。

初めての経験でしたのでアクセルを踏んでも前に進まずタイヤが空転してしまうため内心ドキドキしましたが、なんとか無事帰宅しました。(サイト自体はきれいに芝がしいてありとても快適でした)

 

私の車は2WDのジャスティですが今回4WDの必要性を痛感いたしました。

また、JAFには加入しておりますが、迷惑はかけないに越したことはありません。

 

アウトドアがご趣味の方、スバルの水平対向エンジンの安定感とAWDの走破性、そしてSUV車に装備されているXモードは必ず役に立ちます。ぜひぜひ車もアウトドアの道具選びの項目にしっかり入れておいてくださいね。

 

 

(翌日車についたお城が作れそうな量の泥を落としきれいにしました。)