広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

ミニショルダーバッグもらえる

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

蝉の声も聞こえ始めますます夏らしくなってまいりました。

子供のころ虫取り網片手にこの炎天下を駆け回っていたと思うと我ながら感心します。

 

もう若くはありませんし熱中症に気をつけながら夏を楽しみたいと思います。

 

 

 

7/18(土)より開催されるイベント「SUBARU SUMMER COLLECTION」のご案内です。

 

 

ご来場いただいた方にはもれなくSUBARUオリジナルミニショルダーバッグをプレゼント。

 

 

カラーは選べる4色。

 

 

コンパクトですが機能的で内側はカード入れ

 

 

外側はスマートフォンも入る大きな小物入れ

 

 

側面にもジッパー付きでちょっとしたお金や小物を入れることのできるポケットまでついております。

 

是非この夏はショルダーバッグを持ってスバルの車でお出かけしてみてはいかがでしょうか。

 

 


 

 

スタッフの休日です。

 

筋トレが恋人で親友で趣味のN君は自宅にトレーニングルームをオープンしたそうです。

 

 

いいですねえ自分専用のトレーニングルーム

 

筋トレがお遊び程度の私なんかでは全く使いこなせないでしょうけど彼はバシバシ使ってもりもり筋肉をつけているそうです。

 

 

私は言わずもがな、6週連続キャンプに出動いたしました。

今回は府中市にあります矢野温泉四季の里キャンプ場へお邪魔したのですが、こともあろうに写真を撮り忘れるという失態を犯してしまいました。

需要があるのかは定かではありませんが、自分の中で恒例行事となっておりましたので悔しい気持ちでいっぱいです。

来週は撮ってきますのでご容赦ください。