広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

新型レヴォーグ発表迫る

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

先日深夜地震に驚き飛び起きましたがどうやら夢だったようで、あまりのリアリティさにしばらくどきどきして眠れませんでした。

 

寝ているときに地震が起きるという夢は何か悪いことが起きる前触れとの夢占いでしたのでしばらくは注意して過ごしたいと思います。

 

 

 

 

今回はタイトルにもある通り、8月20日より先行受注開始となる新型レヴォーグの専用スペシャルサイトが開設されました。

 

 

こちらの専用サイトでは、新型レヴォーグに関する開発秘話や試乗インプレッションなど最新の情報をご覧いただけます。

さらに専用ページよりメールマガジンにご登録いただくことによりそれらの情報をいち早くご確認いただけます。

 

さらにさらに9月30日までにメールマガジン会員登録していただいた方の中から抽選で600名様にBRUNO「ノスタルアロマランプ ダークウッド」をプレゼント。

 

 

最新の情報を入手できるだけでなく、おしゃれなアロマランプももらえるかもしれないなんて、いいこと尽くしです。

 

 

新型レヴォーグスペシャルサイトおよびメールマガジンの会員登録はこちらからすることができます。

 

また三原店店頭にもQRコードの載った案内用紙をご準備しておりますのでご来店された際の待ち時間でもQRコードを読み込んでいただくと会員登録することができます。

 

 

新型レヴォーグをご検討の方、メールマガジン登録をして最新情報をどうぞお見逃しなく。

 

 

 


 

 

 

スタッフの休日です。

 

 

今回スタッフN君は広島スバルのゴルファーたち11人で安芸高田市にありますリージャスクレストゴルフクラブでしのぎを削ってきたそうです。

天気は快晴で標高の高さを全く感じさせない灼熱。

 

 

N君たちのグループは、途中乱入してきた鹿を含む3人と5頭で大変白熱した勝負をしてきました。

 

 

 

結果ですが、本人の熱い要望によりスコアは公表しないでくれとのことでした。

ただ、練習回数10回コース4回なのでこのスコアはしょうがないんですと熱弁しておりました。

 

いつかこのHPでスコアが発表できることを楽しみにしております。

 

 

 

私はといいますと、もはや前の週のHPを確認しないと回数が分からなくなってきた7週連続のキャンプに出動してまいりました。

今回も廿日市市にあります岩倉ファームパークキャンプ場にお邪魔してきました。

 

 

この時期になりますとみんな涼を求め、標高の高いところへとだんだんキャンプ場もかぶってきてしまいます。

今回は一人で行ってまいりましたが、周りにテントがなく静かな場所を見つけゆっくりすることができました。

曇りとはいえ日中は30℃を超え蒸し暑かったですが、就寝時には20℃とさすが標高の高いキャンプ場といった気温となりました。

 

 

ガーリックチキンステーキを作りましたが酔った手元と雑な盛り付けでおいしそうに見えません。ごめんなさい。

(味はとてもおいしかったですよ。)