広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

SUBARUサンクスDAY!のご案内

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

盆休みが終わり体が鈍ってしまっていらっしゃる方も多いのではないのでしょうか。

今年は全国的に今までにないほどの猛暑により熱中症関連のニュースも絶えません。

換気もしながら生活しないといけないため特に水分補給など対策し、体調にお気をつけください。

 

三原店も、事務所は35℃近くありますが、ショールームは換気の上でとても快適な温度に保っておりますので皆様も安心してご来店くださいませ。

 

 

そんな気が滅入るお話はさておき、前回少しご案内させていただきましたSUBARUサンクスDAY!が8月22日(土)23日(日)の二日間開催されます。

 

サンクスDAYでは愛車のメンテナンスやドレスアップパーツが大変お買い得となります。

普段なかなか手が届かないパーツもサンクスDAYならお得に買えてしまうかも?

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

 

また、ご来店いただいた方にはもれなくご来場抽選プレゼントもらえます。

くじを引いていただき、A・B・C賞いずれかをプレゼントいたします。

 

 

A賞はアウトドアローチェア。

赤・緑の2脚セットです。

 

 

最近流行りのローチェアで小さく見えますが座っていただくとしっかりともたれることができます。

 

B賞は2WAYハンディファン。

 

 

持ち手をのばしてハンディファンとして、折りたたんでおいてミニ扇風機として二通りの使い方ができます。

電源も、USB給電か電池を入れての2WAYで使用ができます。

アウトドアで首元を冷やすだけでも効果は絶大です。

 

C賞はサコッシュ。

 

 

こちらも落ち着いたカラーリングでちょっとした買い物のときに財布や携帯を入れたり、アウトドアで必要なものを入れておくのに重宝しそうです。

私もキャンプの時やツーリングに行く際はサコッシュにお世話になってます。

大きすぎず小さすぎないサコッシュをぜひキャンプで役立ててください。

 

 

また、お子様には色を塗って使っていただける塗りエコバックやお菓子詰め合わせをご準備しております。

 

 

8月22日、23日はぜひお子様と三原店へ。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 


 

 

お久しぶりです。スタッフの休日です。

今回はスタッフのお盆休みでお送りいたします。

 

県外への外出がなかなかできない中でスタッフ各々が県内又は市内で羽を伸ばしたみたいです。

 

 

スタッフNは2回ほどBBQを楽しんだそうです。

(広島県内の友人です)

やはり夏といえばBBQといった感じはありますね。

2枚目の写真なんか、プロが撮影したような一枚ですよね。お肉がとてもおいしそうに見えます。

 

 

私もキリよく10週連続の出動となるこのキャンプで連続キャンプは終了といたしました。

神石高原にあります神石高原ティアガルテンへ友人2人と行ってまいりました。

 

今回はグループソロキャンプのような感じで、ごはんだけ集まり後はそれぞれのテントでといった形で楽しんできました。

 

 

気温もちょうどよく風も心地よく吹き抜け気持ちの良い2日間となりましたよ。

 

今後も今まで通り、キャンプに行った時だけHPに書ければと思っておりますので生暖かく見守っていただきながら更新できればと思っております。