広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

新型レヴォーグカタログ到着いたしました

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

朝の冷え込みも一段と厳しくなり、布団の暖かさが恋しくなる季節となりました。

朝の室内が冷え込み我が家もたまらず暖房をつけてしまいました。

しかしキャンプはこれからがハイシーズン。今年は雪の中でもできたらいいなと思っております。(降ればですが)

 

 

 

さて、新型レヴォーグも10月15日にいよいよ発表となり、いままで店頭に置いておりましたティザーカタログに替わり本カタログが到着いたしました。

 

 

レヴォーグのカタログとSTI Sportのカタログの2種類をご用意してお待ちしております。

たくさんご準備いたしましたので皆様どんどんもらいに来てください。

 

また、17(土)・18(日)の二日間、先週に引き続き「NEW SUBARU XV DEBUT FAIR」を開催しております。

 

 

ご来場いただいた方にはバッグインソフトケースをお渡ししておりますので、ぜひレヴォーグのカタログと一緒にお持ち帰りくださいませ。

※たくさんご準備しておりますが万一なくなりましたら終了となりますのでご了承ください。

 

 

 


○お車のご試乗・お見積もり等ご希望の方は事前にご予約をいただけますと当日お待たせせずにご案内させていただけます。
以下のいずれかの方法でご予約可能です。
 ・お電話でのご予約    ⇒℡:0848-62-6218 にご連絡お願いいたします。
 ・HPからのご予約    ⇒こちらからご予約お願いいたします。
 ・メールでのご予約    ⇒mihara@hiroshima-subaru.co.jp にご連絡お願いいたします。
(お名前、ご希望の日時、車種、試乗・見積の要否、その他ご要望がございましたらあわせてご記入いただけますとスムーズにご案内させていただけます。)
ご予約お待ちしております。
※お電話以外のご予約ですとご返信に少しお時間をいただくことがございます。

 

 

 


 

 

スタッフの休日です。

 

スタッフTは子供を連れて出かけた際にクレーンゲームでなんとぬいぐるみを一発キャッチしたそうです。

これには娘さんもご満悦ですね。

 

さらに10月らしくハロウィーンの顔はめパネルと娘さんで一枚。

楽しそうな子供の顔も見ていて癒されますが、何といってもこの穴に顔がはまるのがうらやましいですね。

多分私鼻から下くらいしか出ないと思います。

 

 

 

スタッフNは古民家リノベーションコテージにてゆっくりと大人な時間を過ごしてきたそうです。

 

 

すごいですよね、ノスタルジックな外観そのままに屋内はラグジュアリーな空間が演出してあります。

このご時世ですので、観光地のホテルに泊まるよりも、こういった人里離れた静かな空間でゆっくりするほうが気を使わなくていいかもしれません。

 

そして今回の旅行、今話題の「Go To トラベル」キャンペーンを利用しかなりお得に行ってきたそうです。

こんな優雅な空間を破格で堪能できるなんて、うらやましいですね。

 

 

ちなみに、実は三原店でも「Go To」やってるんですよ。

 

 

今なら「Go To」利用で車もお得に購入できます。

是非この機会にご検討してみてはいかがでしょうか。

 

 


 

 

そんな私も今回はキャンプ行ってきましたよ。

少し肌寒くなってきましたので今回は海沿いにある多々羅キャンプ場へ出動です。

今回も釣りもしてきましたが釣果は聞かないでください。

アクセスやロケーションもすごくいいところなのでぜひ行ってみてください。