広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

新型インプレッサ試乗車到着いたしました。

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

日に日に気温が低くなってくるのを感じます。

気温が低くなってきますと電池やバッテリーの電圧が低くなってしまい、バッテリー上がりや朝車のドアが開かない原因となってしまいます。季節の変わり目にそういった部分の点検はいかがでしょうか。

 

 

10/24 sat – 25 sun ・10/31 sat – 11/1 sunの二週に渡って開催される「New IMPREZA DEBUT FAIR」のご案内です。今回のイベントに合わせて三原店にも新型インプレッサを2台ご準備させていただきました。

 

 

IMPREZA SPORT / 1.6i-S EyeSight / 2WD

ラピスブルー・パール

 

1.6i-L ,1.6i-S ,2.0i-Lに設定された専用色です。太陽の下ではブルーのきれいな色で、あたりが暗くなってくると紫がかった青になりとても発色のいいカラーです。

 

 

IMPREZA SPORT / Advance / AWD

アイスシルバー・メタリック

 

今回新しくラインナップされたハイブリッドグレードを試乗車としてご用意させていただきました。

是非ご体感ください。

 

 

非常に魅力的な2グレードです。ご試乗もできますので是非お気軽にお声がけくださいませ。

 

○お車のご試乗・お見積もり等ご希望の方は事前にご予約をいただけますと当日お待たせせずにご案内させていただけます。
以下のいずれかの方法でご予約可能です。
・お電話でのご予約    ⇒℡:0848-62-6218 にご連絡お願いいたします。
・HPからのご予約    ⇒こちらからご予約お願いいたします。 
・メールでのご予約    ⇒mihara@hiroshima-subaru.co.jp にご連絡お願いいたします。
(お名前、ご希望の日時、車種、試乗・見積の要否、その他ご要望がございましたらあわせてご記入いただけますとスムーズにご案内させていただけます。)

ご予約お待ちしております。
※お電話以外のご予約ですとご返信に少しお時間をいただくことがございます。
また、当日ご来店いただきました方には「SUBARUオリジナル レザー調ティッシュボックスカバー」をプレゼントいたします。
カラーは選べる3色で、ご自宅で使っていただくこともできますしお車に吊り下げて使うこともできます。
わりとゆとりのある作りですので多少のボックスティッシュの大小は関係なくお使いいただけると思います。
是非、愛車のカラーと似合う色を選んでください。

 

 

 


 

 

スタッフの休日です。

 

スタッフTはお子さん用に某鬼を滅する刃のキャラクター衣装を仕入れたそうです。お子さんがたいそうその漫画に全集中しているそうで、もらった衣装をきて一日中お父さんを刀で切りつけていたそうです。(もちろんおもちゃですよ)

 

 

小さい子が着るとなんでもかわいいですね。うれしそうな顔も最高です。

 

 

 

ちなみに今回もクレーンゲームでゲットしてきたそうです。多分クレーンゲームをやりたいのお子さんではなくはお父さんでしょうね。