広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

新型フォレスター 詳細

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

ついに最低気温が一桁の日も散見されるようになってきました。

天気予報アプリでは県北部ではすでに最低気温が一桁前半付近をウロウロするような地域まで。

今年はさすがに恐ろしいので私もスタッドレスを購入いたしました。

皆様も冬に備えて早めの準備してくださいね。

 

 

さて、新型車が続々と発表・発売されております。そこに今回は新型フォレスターも加わりました。

 

 

今回注目すべきは、従来のAdvance含む3グレードのハイブリッドモデル展開、さらに何といっても1.8Lターボ「SPORT」グレード追加です。

 

これまでガソリングレードだった「Touring」「X-BREAK」を2.0Lハイブリッドモデルとし、さらに新型レヴォーグと同様、1.8Lターボを搭載した「SPORT」には期待が高まるばかりです。

 

 

前モデル、SJ型フォレスターのターボグレード「XT」以来のターボモデルです。

今回は新型レヴォーグと同様のエンジンを搭載するということで、トルクもあり様々なシーンでの加速の気持ちよさを楽しんでいただけると思います。

 

 

レヴォーグとの違いは何といっても220mmの地上高から生み出される抜群の視界とアイポイントの高さです。

スポーティな走りを極め、目的地までの道のりをきびきびと走ってくれるレヴォーグに対し、険しい山の悪路を走り、ワインディングも水平対向エンジンならではの低重心エンジンによりSUVとは思えないほどのコーナリングでの安定感を見せてくれるフォレスター。

 

きっとアウトドアスポーツ全般で、皆様の行き帰りを快適にサポートしてくれること間違いなしです。

 

 

店頭にもカタログをご用意させていただいておりますので気になられた方は是非カタログをお手に取ってご覧ください。

もちろんスタッフもご検討のお車についてしっかりとご説明させていただきます。

 

株式会社SUBARUオフィシャルの記事はこちら

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

○お車のご試乗・お見積もり等ご希望の方は事前にご予約をいただけますと当日お待たせせずにご案内いたします。

以下のいずれかの方法でご予約可能です。
・お電話でのご予約    ⇒℡:0848-62-6218 にご連絡お願いいたします。
・HPからのご予約    ⇒こちらからご予約お願いいたします。 
・メールでのご予約    ⇒mihara@hiroshima-subaru.co.jp にご連絡お願いいたします。
(お名前、ご希望の日時、車種、試乗・見積の要否、その他ご要望がございましたらあわせてご記入いただけますとスムーズにご案内させていただけます。)

ご予約お待ちしております。
※お電話以外のご予約ですとご返信に少しお時間をいただく場合がございます。

 

 

イベントご案内です

 

 

 


 

 

久しぶりにキャンプ記事です(二週間ぶりです)。

 

 

今回は久しぶりに廿日市市にあります岩倉ファームパークキャンプ場にお邪魔してきました。

隣には小瀬川が流れ、川のせせらぎを聞きながら過ごすことができます。

場内シャワー室、車で少し行けば温泉もございますのでご家族でも行きやすい場所です。

 

最大キャパ100張りの広大な敷地はどこにテントを建てるか迷うほどです。

開場は4月から11月まで、予約不可の先着順となっておりますがよろしければ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。(山間部のため標高は高くありませんがかなり気温は低いですのでご注意ください。土日等はテントがひしめき合っているそうなのでそこもご注意ください。)

 

気になる方は是非HPをご確認ください。

 

今回はハロウィーンぽくささやかな飾りつけと晩御飯で1泊してきました。

当日は最低気温8度で、冬の足音の聞こえるキャンプとなりました。