広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

New FORESTER DEBUT FAIR

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

気温が寒くなるにつれ、車のバッテリー上がりでのお問い合わせやキーレスの利きが悪くなった等のご相談をよくお受けします。

しばらく車に乗っておられない方、また、一回の走行距離が極めて短い方は次にエンジンをかけようとしたらバッテリーが弱ってしまっていたり、かからなくなってしまっているかもしれません。ご不安な方はバッテリーチェックをすぐにさせて頂きますので一度三原店へお越しくださいませ。

※キーレス電池、バッテリー共三原店ですぐにご準備できない場合が

ございます。交換ご希望の方は一度ご連絡いただけますと確実です。

 

 

展示会のご案内です。

 

 

 

11月14日(土)・15日(日)、21日(土)-23日(月)の2週に渡り、「New FORESTER DEBUT FAIR」を開催いたします。

 

前回のHPでご案内させていただいておりました新型フォレスターを見て、乗って、運転してご体感いただくことができます。

三原店ではハイブリッドグレード「Advance」を試乗車でご準備させていただいております。

 

フォレスターの視界の良さ、AWDの走行性能、モーターの力強さをぜひご体感ください。

その他試乗車も多数ご用意させていただいておりますので、ぜひお気軽に三原店へお越しくださいませ。

 

 

○お車のご試乗・お見積もり等ご希望の方は事前にご予約をいただけますと当日お待たせせずにご案内させていただけます。

以下のいずれかの方法でご予約可能です。
・お電話でのご予約    ⇒℡:0848-62-6218 にご連絡お願いいたします。
・HPからのご予約    ⇒こちらからご予約お願いいたします。
 
・メールでのご予約    ⇒mihara@hiroshima-subaru.co.jp にご連絡お願いいたします。
(お名前、ご希望の日時、車種、試乗・見積の要否、その他ご要望がございましたらあわせてご記入いただけますとスムーズにご案内させていただけます。)

ご予約お待ちしております。
※お電話以外のご予約ですとご返信に少しお時間をいただくことがございます。

 

また、ご来場いただいた方には「マグネット型 スティックLED」をプレゼントいたします。

 

 

2wayで懐中電灯としても、ランタン代わりにも使える優れもの。マグネット付きで災害時用に冷蔵庫などにくっつけておいてもいいかもしれません。

4色ご準備させて頂いておりますので是非お好きなカラーを選んでください。

 

 

 


 

 

 

スタッフの休日です。

 

スタッフN君はお休みを利用してサンフレッチェの試合を観戦しにエディオンスタジアムへ行ってきたそうです。

スタジアム内は人が少なかったため安心して観戦できたそうですよ。

結果は2-0で見事サンフレッチェが勝利したそうです。

見に行った試合が勝ち試合でよかったですね。

 

 

スタジアム外では銀杏の葉を使ったこんなかわいいメッセージもありました。