広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

新型レヴォーグを詳しく見てみましょう

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

この時期になると動物と接触してしまい鈑金修理、というお車をよくお預かりします。

動物って、冬は冬眠してそうなものですけどね。

気になったので少し調べてみました。

 

鹿 ・・・冬眠しません。普通に越冬するみたいです。

狸 ・・・冬眠しません。温暖な地域ではそのまま越冬、寒冷地ではあなごもりするそうです。

猪 ・・・冬眠しません。が、寒いのは嫌いなので比較的温暖な地域に分布しているみたいです。真冬が繁殖期らしいので今からがシーズンインです。

熊 ・・・冬眠します。もう来年の春ごろまでは夢の中だそうです。

 

なんと、全く冬眠しませんね。

夜間山間の道などを通られる方は動物にご注意ください。

猪や鹿に接触してしまうと車は重症、相手は無傷なんてこともよくあるみたいです。

人や車に慣れていると道路上で車がそばを通っても微動だにしないこともあるので安全運転で、こちらがなるべく道を譲ってあげられるようにしましょう。

 

ちなみに動物との接触事故は単独事故扱いですので車両保険を一般(フルカバータイプ)条件で付帯していないと保険が出ませんので、自分の保険内容がいまいちわからない方はご担当のスバルの店舗にて証券内容の確認をスタッフにしてもらうことをぜひおすすめいたします。

 

 

 

前置きが長くなってしまいました。

今回の本題ですが、前回のHPにてさらっと新型レヴォーグが出演しており、さらに詳細について触れておりませんでしたので今回はそんな新型レヴォーグを様々な角度から写真を交え見ていきたいと思います。

 

今回発売されたレヴォーグは1.8Lターボで、プラットフォームはSGPを採用、大きく進化したアイサイトを携え3グレードでのデビューとなりました。

 

そんな新型レヴォーグ、まずはフロントから。

GT-H EX

 

 

 

 

 

 

 

 

次にサイド

 

 

 

そしてリヤ

 

 

 

 

最後は内装を見ていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。

 

細部までこだわりぬいたデザインはどれだけ寄って撮っても自信をもってお見せできます。

気になられる方は是非実際に触れてみてください。

 

もちろん、ご試乗も絶賛受付中でございます。

お気軽にお問い合わせください。

○お車のご試乗・お見積もり等ご希望の方は事前にご予約をいただけますと当日お待たせせずにご案内させていただきます。

以下のいずれかの方法でご予約可能です。
・お電話でのご予約    ⇒℡:0848-62-6218 にご連絡お願いいたします。
・HPからのご予約    ⇒こちらからご予約お願いいたします。 
・メールでのご予約    ⇒mihara@hiroshima-subaru.co.jp にご連絡お願いいたします。
(お名前、ご希望の日時、車種、試乗・見積の要否、その他ご要望がございましたらあわせてご記入いただけますとスムーズにご案内させていただけます。)

ご予約お待ちしております。
※お電話以外のご予約ですとご返信に少しお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。