広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

ぶつからない⁉ミニカーもらえる

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

遂に我が家の周りでも出勤時には霜が降りているのを見かけるようになりました。

今年こそは雪の降る中キャンプがしたいものです。

皆様は風邪などひかれませんようご自愛くださいませ。

 

 

さて、新型レヴォーグが発売され大変ご注目いただき、大変ご好評いただいております。

三原店HPでも過去二週に渡り記事にさせて頂きました。

 

そんなレヴォーグのデビューフェアが、12月5日(土)・6日(日)、12日(土)・13日(日)、19日(土)・20日(日)の3週にわたって開催されることとなりました。

 

 

三週連続と長期開催ですので、予定が決まっていないお休みの日は是非三原店に新型レヴォーグを見にご来店ください。

 

そして、ご来店いただきご試乗いただいた方にもれなく、レヴォーグ「ぶつからない⁉ミニカー」をプレゼント。

※お一組様一つとさせて頂きます。たくさんご準備させて頂いておりますがなくなり次第終了となります

 

 

 

ヘッドライトも点灯します。

 

 

障害物を感知し停車するときにはブレーキランプも点灯します。

 

 

歴代のぶつからない⁉ミニカーたちも障害物を感知し止まります。

 

 

ミニカーと本物と、両方ご準備してお待ちしております。

 

 

 

 

○お車のご試乗・お見積もり等ご希望の方は事前にご予約をいただけますと当日お待たせせずにご案内させていただけます。
以下のいずれかの方法でご予約可能です。
・お電話でのご予約    ⇒℡:0848-62-6218 にご連絡お願いいたします。
・HPからのご予約    ⇒こちらからご予約お願いいたします。
・メールでのご予約    ⇒mihara@hiroshima-subaru.co.jp にご連絡お願いいたします。
(お名前、ご希望の日時、車種、試乗・見積の要否、その他ご要望がございましたらあわせてご記入いただけますとスムーズにご案内させていただけます。)

ご予約お待ちしております。
※お電話以外のご予約ですとご返信に少しお時間をいただくことがございます。

 

 

 


 

 

 

 

~おまけ~

 

HP用写真の撮影風景です。

 

 

 

 

このように数々の困難を乗り越え毎週頑張って更新しておりますので応援よろしくお願いいたします。