広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

新春SUBARU初売りフェア開催

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

新年あけましておめでとうございます。本年も皆様の目に留まるようなHPを更新していけるよう励みますので皆様もどうか更新した際には目を通していただけますと幸いです。

 

さて、皆様今年の初夢は見られましたでしょうか。

 

一富士二鷹三茄子と申しますが、私は雪かき用のシャベルをお店で血眼になって探す夢でした。

なにか現実と関係があるのかはわかりませんがとりあえず雪道などでは注意をはらおうと思います。

 

 


 

 

話がそれましたが、今回はスバルの初売りのご案内です。

案内を見られた方もいらっしゃるかと思いますが、1月9日(土)10日(日)11日(月)の3連休と、翌週16日(土)17日(日)の2週にわたり開催いたします。

 

 

タイヤやオプションパーツ等お安く購入いただける大チャンスです。

また、今回もご来店いただいた方には素敵な景品をご準備してお待ちしております。

 

また、初売りということで大変お買い得なお車もご準備しております。

もしかすると気になっているお車もお得にご購入できてしまうかもしれません。

初売り期間中店頭にてご案内させていただきますのでお楽しみに。

 

 

ただ、現在新型コロナウイルスが猛威をふるっており、お車やパーツについてのご相談を店頭でご相談することが難しい場合もあるかと思います。

その際はお電話やマイスバルのメッセージでのお問い合わせも大歓迎ですのでどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 


○お車のご試乗・お見積もり等ご希望の方は事前にご予約をいただけますと当日お待たせせずにご案内させていただけます。
以下のいずれかの方法でご予約可能です。
・お電話でのご予約    ⇒℡:0848-62-6218 にご連絡お願いいたします。
・HPからのご予約    ⇒こちらからご予約お願いいたします。 
・メールでのご予約    ⇒mihara@hiroshima-subaru.co.jp にご連絡お願いいたします。
(お名前、ご希望の日時、車種、試乗・見積の要否、その他ご要望がございましたらあわせてご記入いただけますとスムーズにご案内させていただけます。)

ご予約お待ちしております。
※お電話以外のご予約ですとご返信に少しお時間をいただくことがございます。