広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

初売りフェア2週目開催

投稿日:2021年1月15日 更新日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

気がつけば1月も折り返し、食っちゃ寝していたお正月がはるか昔のように感じます。

年明け初日に履くのがきつかったスーツのパンツもようやく元通りに履けるようになってきました。

新型コロナウイルスも私のおなかのようにはやく収束し元通りの生活に戻りたいものですね。

 

 

そんなコロナ禍、気温も低い中ではありましたが先週の初売りフェアにはたくさんの方にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

 

今後もしっかりと換気や感染対策を実施したうえで皆様をお出迎えさせていただきたいと思いますのでご安心してご利用ください。

 

 

さて、今週1月16日(土)・17日(日)の二日間も引き続き初売りフェアを開催いたします。

 

 

先週は見逃していて知らなかった方も、用事があっていけなかったという方も、今週がラストチャンスです。

お車のオプションパーツや新車をお得に購入したいという方はこのチャンスをお見逃しなく。

 

※ご来店いただいた方にはご自身のスマートフォンで二次元バーコードを読み取りWEBサイト上でくじ引きをしていただいております。ぜひお手元に二次元バーコードの読み取りができる携帯をご準備の上ご来店ください。(読み取り機能のない携帯の方もスタッフがタブレット端末をお貸しいたしますのでお気軽にお申し付けください)

 

 

また、電話やマイスバル、メールでのオプションや用品も受付しております。

ご来店が難しい場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。(くじ引きはご来店いただいた方のみに限らせていただきます。ご了承ください。)

 

↓↓用品注文に関する連絡先↓↓

○お車のご試乗・お見積もり等ご希望の方は事前にご予約をいただけますと当日お待たせせずにご案内させていただけます。
以下のいずれかの方法でご予約可能です。
・お電話でのご予約    ⇒℡:0848-62-6218 までご連絡お願いいたします。
・HPからのご予約    ⇒こちらからご予約お願いいたします。 
・メールでのご予約    ⇒mihara@hiroshima-subaru.co.jp にご連絡お願いいたします。
(お名前、ご希望の日時、車種、試乗・見積の要否、その他ご要望がございましたらあわせてご記入いただけますとスムーズにご案内させていただけます。)

ご予約お待ちしております。
※お電話以外のご予約ですとご返信に少しお時間をいただくことがございます。

 

 

 


 

お久しぶりのスタッフの休日です。
スタッフNは休日を利用し1日目にゴルフ、2日目にスノーボードというハードスケジュールをこなしてきたそうです。若いって羨ましい。
今年は積雪も十分にあり、ウインタースポーツも楽しめるでしょうね。
スバルのAWDであればこのような雪道も安心して走行できますしね。
ゴルフは晴天の中プレイできたそうで、本人も満足度の高い2日間となったのではないでしょうか。