広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

Weeeeek!!

投稿日:

 

こんにちは

 

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

最近、ガチャガチャが凄く進化しているのをご存知ですか。

子供のころにやったガチャガチャのイメージは100円や200円で子供向けのおもちゃが入っていたイメージですが、最近は500円なんてものまであるんですよ。

 

金額は全然子供向けではないですが、実際のモノを見ると、なるほど納得の金額です。

三原店にも2匹ほど500円ガチャの戦利品を飾っておりますのでよろしければ見てみてください。

完成度もすごく高いので見かけられた際にはぜひ一度ガチャガチャっとしてみてください。

 

 

展示会イベントのご案内です。

 

タイトルにもある通り、1月23日(土)24日(日)、30日(土)31日(日)の2週にわたりSUBARU 体感試乗Weeeeek!!を開催いたします。

 

 

実車でのご試乗はもちろんのこと、VRを使ったバーチャル体感試乗もご体験いただけます。

 

 

 

ご試乗いただい方にはオリジナルエコバッグをプレゼント。

 

スバルをイメージしたブルーに小さなロゴがアクセント。大きさもちょっとした買い物にも便利なジャストサイズ。そして折りたためばコンパクトになるので場所を取りません。

 

気になるお車に試乗してみてついでにエコバッグもプレゼント、一石二鳥です。

たくさんご用意をしておりますがなくなりましたら終了となりますのでご了承ください。

 

 

さらにもう一つ、こちらのスバガチャも一回まわしていただけます。

 

 

今回はオフィスなどで活躍するデスクツールをラインナップ。

 

 

この500円はしそうなクオリティですが、ご試乗いただいた方は無料で回すことができます。

 

ご試乗いただくとこんなにもプレゼントがございます。ぜひこのタイミングで気になるお車に一度乗ってみませんか。

 

○お車のご試乗・お見積もり等ご希望の方は事前にご予約をいただけますと当日お待たせせずにご案内させていただけます。
以下のいずれかの方法でご予約可能です。
↓↓↓
・お電話でのご予約  ⇒℡:0848-62-6218 にご連絡お願いいたします。
・HPからのご予約  ⇒こちらからご予約お願いいたします。
・メールでのご予約  ⇒mihara@hiroshima-subaru.co.jp にご連絡お願いいたします。
(お名前、ご希望の日時、車種、試乗・見積の要否、その他ご要望がございましたらあわせてご記入いただけますとスムーズにご案内させていただけます。)
ご予約お待ちしております。
※お電話以外のご予約ですと返信に少しお時間をいただくことがございます。

 

 


 

継続中のキャンペーンご案内

 

画像タップで応募フォームへ移動します