広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

節分の次はバレンタインですね

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

1月もあっという間に終わり2月がスタートいたしました。

2日が節分でしたが皆さまは豆まきはされましたでしょうか。

私はキャンプ場で豆まきしました。散らかすわけにはいかないので外は焚火へ、内は直接食べたので少しちがった豆まきとなりましたが。

 

お次はバレンタインデーが控えており世の男性も期待しながら過ごされているのではないでしょうか。

 

 

そんなワクワクを三原店からもプレゼントすべく、

2月6日(土)から14日(日)の期間、お車をご成約いただいた方が素敵なプレゼントをもらえるSUBARU SPECIAL GIFT FAIRを開催いたします。

 

 

今回も豪華なアイテムをラインナップしております。

 

 

 

さらに、ご来店いただいた方にはもれなくSUBARUオリジナルランドリーバッグをひとつプレゼント。

 

 

こちらは取っ手付きなのでスポーツ後などちょっとした服やタオルをいれて持ち帰りそのまま自宅の洗濯機に放り込むことができる優れものです。

色は3色ご準備しておりますのでお好きな色をお選びください。

※たくさんご準備をしておりますがなくなりましたら終了とさせていただきます。

 

また、ご試乗いただきました方にはスバガチャも一度回していただけます。

 

 

この機を逃さず、ぜひご検討・ご来店よろしくお願いいたします。

 

 


 

 

継続中のイベント・キャンペーン情報です(画像クリックで詳細)

 

 

 

 


 

 

スタッフの休日です

 

スタッフTは前回のウッドデッキリフォームで撤去予定だった土台を使いDIYをしていたそうです。

 

せっかくのしっかりした土台です。何かに変身させましょう。

 

 

先端を切り少し短くします。

 

前回使った塗料で塗っていきます。

 

側面に余っている木材を貼っていきます。

 

これは・・・

 

ベンチになりました。

これはいいアイディアでしたね。

ちょっとした休憩場所やお子さんの遊具になりそうです。

 

使わない部分を有効活用でき本人も大変満足のいくものとなったようです。

 

 

 

 

私も休日を利用し、安芸高田市にあります香六ダム公園キャンプ場へお邪魔してきました。

気温が低く雪もちらついてはおりましたが雪中キャンプとはいきませんでした。

 

サイト前にはダム湖が見おろせるロケーションのいいところでした。

少しばかり風がいため焚火の火や物が飛ばないよう注意が必要かもしれません。

 

また、ダム湖は管理釣り場(エリアトラウト)となっておりトラウトを中心としたおいしいお魚が釣れる場所となっております。

管理人の方に声をかければ道具がなくてもレンタルがあり最小3時間から釣りを楽しむことができます。

 

 

私も人生初のエリアトラウトを3時間弱楽しませていただきましたが幸運にもビギナーズラックでお魚を持ち帰ることができました。

釣果としては小ぶりだったみたいですが食べられる魚を釣ることができとてもうれしかったです。

(帰宅後必死に三枚におろしました)

 

 

ご家族でも楽しめますのでぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

※水量や時期によってはやってないこともあるみたいですので事前にご確認ください

 

詳しくはHPにて

🔗フィッシングレイクたかみや