広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

新しい決済方法、始まる

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

2月も終盤に差し掛かり、気温も少しずつですが高くなってきました。

それに伴って花粉も飛び始め花粉症にはつらい季節となってきました。今年もマスクでどうにかしのげると思っていたのですが早くも限界を迎えましたので市販薬に頼ってみることにしました。

 

多少のどや鼻が乾く感じはありますが今のところかなり花粉症が軽減できていますのでなぜ今まで服用しなかったのかと甚だ疑問に感じる今日この頃です。

 

 

そんな新しいことに挑戦しスタートした2021年、スバルもまた新しい取り組みがスタートいたします。

 

 

なんと、今までクレジットカードのみだったキャッシュレス決済に新しくQRコード決済が導入されました。

画像の決済方法がご利用いただけるようになりましたので、ご希望の方は遠慮なくお申し出くださいませ。

 

 


 

 

継続中のイベント・キャンペーン情報です(画像クリックで詳細)

 

応募期限2月28日(日)まで。お急ぎください。

 

FORESTER Advance / SUBARU XV Advance / IMPREZA 2.0e-L を

ご準備してお待ちしております。

 

 


 

○お車のご試乗・お見積もり等ご希望の方は事前にご予約をいただけますと当日お待たせせずにご案内させていただけます。

 

▼以下のいずれかの方法でご予約可能です。

 

・お電話でのご予約  ⇒℡:0848-62-6218 にご連絡お願いいたします。

 

・HPからのご予約  ⇒こちらからご予約お願いいたします。

 

・メールでのご予約  ⇒mihara@hiroshima-subaru.co.jp にご連絡お願いいたします。

(お名前、ご希望の日時、車種、試乗・見積の要否、その他ご要望がございましたらあわせてご記入いただけますとスムーズにご案内させていただけます。)

 

ご予約お待ちしております。

※お電話以外のご予約ですと返信に少しお時間をいただくことがございます。

 


 

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、スバルオンラインショップよりなかなか攻めたアイテムが発売されております。

我こそはという方がいらっしゃいましたら是非ご検討くださいませ。

 

EJ20ミニチュアモデル

 

▼スバルオンラインショップ商品ページ

https://www.subaruonline.jp/special/ej20goods/