広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

三原店より日頃の感謝を込めて

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

最近は夜も気温が下がらなくなり室内は過ごしやすい温度になっております。

毎年この時期になると灯油を使いきれず暑い中ファンヒーターを点け、キャンプ場でも石油ストーブをつけて消費する羽目になってしまいます。

 

今年はそうならないよう事前に調整しながら使用しておりました。

 

が、今年もまだまだ無くすまで時間がかかりそうです。

 

 

 

4月17日(土)より SUBARU SMILE DAY を開催いたします。

 

画像タップで詳細

 

今回は普段より三原店をご愛顧いただいている皆様に感謝の気持ちを込めまして4週連続での開催となります。

 

ドライブレコーダーやタイヤなどがお得に購入できるチャンスです。

 

ご検討中の方はぜひこのタイミングをお見逃しなく。

 

 

また、今回もご来場いただいた方にはもれなく SMILE CHALLENGE くじ を引いていただけます。

(お一組様につき一回のみ)

 

今回はこれからの時期にぴったりな3種類の景品です。

 

A賞 SUBARUオリジナル アルミメスティン&レザーカバーセット

 

 

ここ数年のキャンプブームにより人気に火が付いたメスティンをスバルオリジナルでご用意いたしました。

メスティンとはなんぞやという方のために簡単にご説明いたしますと、炊飯したり湯煎や煮炊きをするための調理道具です。

飯盒炊爨で使っているイメージのある飯盒も形は違いますが似たような役割です。

 

某T社のメスティンの人気ぶりに感化され今では同タイプのものが様々なメーカーから販売されております。

三原店HPにも何度か登場しています。こんなやつです。

 

 

最近では100円ショップでも販売開始してしまうほどの人気ぶりのメスティンをスバルオリジナルの革製ハンドルカバーとセットでA賞にしました。

これからの時期、外のおいしい空気でご飯を食べる為、ぜひA賞を引き当ててください。

 

 

B賞 SUBARUオリジナル マスクコンテナ(2色)

 

 

こちらもスバルのオリジナルイラストをあしらったマスクケースです。

意外にも大容量なマスクケース、50枚入りのマスクが入ってしまうくらいのサイズ感。

コンテナ本体には抗菌加工が施してあるため安心してお使いいただけますよ。

 

マスク以外の入れ物として使うのもよさそうですね。

B賞を引いた方、ご職場やご家庭にいかがでしょうか。

 

 

C賞 SUBARU×LOGOSオリジナル 抗菌フェイスタオル(2色)

 

 

アウトドアメーカーLOGOSとのコラボレーションフェイスタオル。

色は自然に溶け込む青と緑の2色をご準備しております。

キャンプ道具の絵柄がとてもかわいらしいですね。

 

こちらも安心の抗菌加工です。

暑くなるこれからの時期の外出のお供にいかがでしょうか。

 

 

どの賞が当たるかはお楽しみです。

お目当ての賞が当たるといいですね。

 

 

前回同様感染対策のため二次元バーコードを使ったくじとなっておりますので、お手数おかけしますがバーコードリーダー対応の携帯電話・スマートフォンをご持参ください。

お持ちでない方もスタッフが専用のタブレットをご準備いたしますので遠慮なくお申し付けくださいませ。

 

また、景品は多数ご用意しておりますが、なくなり次第終了となりますので予めご了承くださいませ。

 

 

そしてマイスバルにご加入されている方にはさらにプレゼントが。

 

マイスバルのログイン後のマイカー情報画面をご提示していただいた方にもれなくこちらをプレゼント。

 

 

こちらの画面のご提示をお願いいたします。

 

※上記画面は一例です。(右上にマイカー詳細と青いボタンが表示される画面です)

 

洗剤はいくらあっても困りませんからね。ご来店いただいたついでにゲットしていっちゃってください。

 

ただし、ログインした後の画面をご提示いただく必要がございますので事前にログイン状態の確認をお願いいたします。

しばらくログインされてない場合、ログアウトしてしまっている恐れがございます。

 

まだ会員登録がお済みでない方、まずは会員登録をお願いいたします。

(お手元に車検証をご準備ください)

新規会員登録はこちらから

こちらのプレゼントもたくさん準備しておりますが、なくなり次第終了とさせていただきます。

ご了承ください。

 

 

4週にわたり開催される SUBARU SMILE DAY。

いままでご予定が合わずご来店いただけなかった方も今回は長期間開催ですのでぜひ足をお運びくださいませ。

 

 

 

 

さらにさらに、こちらは三原店限定開催です。

 

 

SUBARU SMILE DAY の期間中にブリヂストンタイヤを1台分(4本)ご購入いただいた方にはこちらのくじもお引きいただけます。

 

お得に買えて、さらに豪華景品ももらえる、この機会を逃す手はございません。

 

 

週末は是非三原店へ。

 

 


 

 

スタッフの休日です。

 

 

今回は春のお花シリーズです。

 

スタッフKは自宅で咲いたチューリップを撮影してきてくれました。

 

 

春の花って感じでいいですよね、チューリップ。

ちなみに私が大学生のころアパートのベランダで育てたチューリップは茎が伸びすぎて根元から折れました。

チューリップといえば単色のイメージですがこういう柄もあるんですね。

色々な種類が咲くと綺麗で見た目がいいですね。

 

 

スタッフTは自宅の庭のパンジーを撮影してきてくれました。

 

 

こちらも色ごとに整列して咲いていてとても綺麗です。

コロナが落ち着いたら花畑でも行って癒されたいものです。