広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

乗れる、もらえる

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

自動車税の納付書が届きましたね。

私も先日断腸の思いで血涙を滴らせながら支払いました。

 

最近は支払い方法も多様化しわざわざコンビニへ行かなくとも支払いができるようになりました。便利な時代です。

 

しかし、6月1日から18日の期間に車検を受けられる方、ご注意ください。

支払い方法によって自動車税を支払ってから、そのデータが反映されるまでに数日から1週間以上要する場合があり、確認に時間がかかってしまい車検証の発行が遅くなってしまう恐れがございます。

 

車検整備をスムーズに完了させ、早く皆様のお手元に車検証をお渡しできるよう、期間中に車検ご入庫される方はお支払い済みの出納印のある納税証明書をご持参いただくようご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 


 

 

お知らせとお願いをしたところで今回新たに開催するイベントのご案内です。

 

 

SUBARU ALL LINE-UP FAIR(画像タップで詳細)

 

開催期間は5月22日(土)23日(日)、29日(土)30日(日)の2週連続となります。

 

 

開催期間中はSUBARUの魅力により多くの方に触れて頂けるようたくさんの試乗車をご準備してお待ちしております。

 

もちろん期間中以外もご試乗は絶賛受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

そんなSUBARU ALL LINE-UP FAIR、試乗車のラインナップはこちらです。

(予告なく変更となる可能性がございます。)

 

 

LEVORG GT-H EX / クリスタルホワイト・パール

 

 

IMPREZA SPORT 1.6i-S / ラピスブルー・パール

 

 

 

SUBARU XV Advance / クリスタルブラック・シリカ

 

 

FORESTER Advance / クリスタルブラック・シリカ

 

 

FORESTER SPORT / セピアブロンズ・メタリック(画像無し)

 

 

 

また、当日ご来店いただいた方にはSUBARU オリジナル大型保冷トートバッグをプレゼント。

 

カラーは選べる2色で大きすぎず使いやすいサイズとなっております。

これからの暑くなる時期のお買い物のお供にいかがでしょうか。

 

 

 

さらに、ご試乗いただきました方には更にスバガチャを一回まわしていただけます。(VR体感試乗含む)

 

今回は全4種類のSUBARU オリジナル エコバッグがひとつもらえます。

 

 

 

若干ジャンルが被ってしまっている感は否めませんが、こちらのエコバッグは何といってもカプセルに収まるくらいのコンパクトさです。

 

 

 

予備としてカバンの中や車のなかに入れておきやすいですね。

 

各色スバルの車のイラスト入りですので、お気に入りのカラーを引き当ててください。

 

 

皆様のご来店を換気・感染対策をばっちりしてお待ちしております。

 

 

 

 

○お車のご試乗・お見積もり等ご希望の方は事前にご予約をいただけますと当日お待たせせずにご案内させていただけます。

 

▼以下のいずれかの方法でご予約可能です。

 

・お電話でのご予約  ⇒℡:0848-62-6218 にご連絡お願いいたします。

 

・HPからのご予約  ⇒こちらからご予約お願いいたします。

 

・メールでのご予約  ⇒mihara@hiroshima-subaru.co.jp にご連絡お願いいたします。

(お名前、ご希望の日時、車種、試乗・見積の要否、その他ご要望がございましたらあわせてご記入いただけますとスムーズにご案内させていただけます。)

 

ご予約お待ちしております。

※お電話以外のご予約ですと返信に少しお時間をいただくことがございます。

 

 

また、ご来店が難しい方はZOOMを使ったオンライン商談もご利用いただけます。

(あらかじめZOOMのアプリのインストールをお願いいたします)

オンライン商談のお申し込みはこちらから

 

 

 


 

 

 

広島県も緊急事態宣言が発出されキャンプにいけない日々が続いております。

 

そもそもキャンプ場も営業しておりませんのでどうしようもないのですが、久しぶりに外に出ず家でじっとしているむずかしさを痛感しております。

 

しかし、職場の方やご家族のために今が踏ん張り時ですので皆様も家を隅々まで掃除したりしてステイホームで一緒にこの時期を乗り切りましょう。