広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

ラストチャンス

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

田植えシーズンが終わりカエルの鳴き声が聞こえます。

 

街中に住んでおられる方には無縁かもしれませんが、我が家の周りでは心地よい大合唱が聞こえております。

 

寝る時間まで騒ぐのはやめて頂きたいですが。

 

 

田んぼに水が引かれ最近我が家の近所の田んぼにはカモのアベックが泳いでおります。

 

何ガモかは存じませんがいつも出社時に癒されながら見させていただいております。

 

写真を撮りましたがiPhoneのカメラでは少し被写体が遠すぎました。

 

 

覚えていればデジタルカメラでもう少し高画質に撮影してみたいと思います。

 

 

 

 


 

 

先日もご案内しましたように、6月13日(日)をもちまして現行フォレスターの新規注文が締め切りとなります。

 

13日を過ぎますと在庫販売のみとなり、お車の色やオプションがお選びいただけなくなってしまいます。

 

現行のフォレスターをご検討の方、今週の日曜日までです。お急ぎください。

 

 

 

 

 

 


 

 

開催中のイベント・キャンペーン(画像タップで詳細)

 

 

6月29日(火)まで。お急ぎください。

 

 


 

 

 

○お車のご試乗・お見積もり等ご希望の方は事前にご予約をいただけますと当日お待たせせずにご案内させていただけます。

 

▼以下のいずれかの方法でご予約可能です。

 

・お電話でのご予約  ⇒℡:0848-62-6218 にご連絡お願いいたします。

 

・HPからのご予約  ⇒こちらからご予約お願いいたします。

 

・メールでのご予約  ⇒mihara@hiroshima-subaru.co.jp にご連絡お願いいたします。

(お名前、ご希望の日時、車種、試乗・見積の要否、その他ご要望がございましたらあわせてご記入いただけますとスムーズにご案内させていただけます。)

 

ご予約お待ちしております。

※お電話以外のご予約ですと返信に少しお時間をいただくことがございます。

 

 

また、ご来店が難しい方はZOOMを使ったオンライン商談もご利用いただけます。

(あらかじめZOOMのアプリのインストールをお願いいたします)

オンライン商談のお申し込みはこちらから