広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

すてきなぬりえ、ありがとうございました。

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

皆様、今回の豪雨は大丈夫でしたか。

川の増水もすぐには引きませんので引き続きご注意ください。

 

 

 

 

先日、お客様のお子様に素敵な塗り絵をご提供いただきました。

 

 

 

(掲載許可はいただいてます)

 

 

背景や車の細部に至るまで柔らかい色合いで綺麗に塗ってくださいました。

 

ご注目いただきたいのはレヴォーグの塗りこみ様です。

 

エアインテークダクトのフィンやドアミラーカバーの塗り分けなど、職人魂が感じられます。

 

 

素敵な塗り絵のご提供、ありがとうございました。

 

 

メーカーさん、こんなカラーのレヴォーグいかがですか?

 

 

 

HPを見て感化された方、大人用もありますよ。

おとなのぬりえ

 

 

 


 

 

 

せっかくなので本日はHPのトップページでひっそりとやっているアウトレットセールのページもご紹介させていただきます。(画像タップで特設ページへ)

 

 

 

在庫限りではございますが定価より大変お安くなっております。

 

無くなり次第終了となってしまいますのでお探しの商品があればぜひ三原店へお問い合わせくださいませ。

 

 

 


 

 

開催中のイベント・キャンペーン(画像タップで詳細)

 

~9/30まで

 

 

応募期間 ~8/29まで

 

 

7/10・11開催

 

 

 


 

 

 

ご提供いただいた塗り絵を実車化してみました。

 

色鉛筆のやさしいタッチが出せず色合いも若干違いますがこれはこれで新しくていいのではないかと思います。(下の画像はイメージです。ラインアップにはございませんのでご注意ください。)

 

 

 

 

 

P.S.キャンプには行ってます。

 最近写真を撮っていないだけなので撮っているときにはきちんと載せますのでご安心ください。