広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

新型SUBARU BRZ

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

最近は暑さが尋常ではなく、常時換気している事務所は30℃をゆうに超える室温となっており熱中症一歩手前な夏バテと闘いながら勤務しております。

 

室内にいますと汗をかきづらく熱中症に気づきにくいということですので皆様も屋内だからと油断せずこまめな水分補給を心がけてください。

 

 


 

 

三原店に待望の新型SUBARU BRZが搬入されました。

 

これを受け三原店ではSUBARU BRZ内覧会を開催いたします。

 

 

本日、8月7日(土)より随時ご覧いただけますのでご検討中の方は是非一度足をお運びくださいませ。

 

 

-準備しているグレード-

SUBARU BRZ S 6MT/クリスタルホワイト・パール

 

※他店舗入れ替えにより予告なく試乗車のグレード変更等がある場合がございます。ご了承ください。

 

 

ご来店前にお問い合わせいただければ試乗車の有無や空いているお時間もご案内できますのでご利用ください。

 

○お車のご試乗・お見積もり等ご希望の方は事前にご予約をいただけますと当日お待たせせずにご案内させていただけます。

 

▼以下のいずれかの方法でご予約可能です。

 

・お電話でのご予約  ⇒℡:0848-62-6218 にご連絡お願いいたします。

 

・HPからのご予約  ⇒こちらからご予約お願いいたします。

 

・メールでのご予約  ⇒mihara@hiroshima-subaru.co.jp にご連絡お願いいたします。

(お名前、ご希望の日時、車種、試乗・見積の要否、その他ご要望がございましたらあわせてご記入いただけますとスムーズにご案内させていただけます。)

 

ご予約お待ちしております。

※お電話以外のご予約ですと返信に少しお時間をいただくことがございます。

 

 


 

 

イベントのご案内

 

 

8月7日(土)-8月9日(月・祝)はSUBARU BRZ 内覧会と同時開催です!

 

 


 

 

8月長期休業についてのご案内