広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

お待たせしました。New SUBARU BRZデビューフェア

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今週に入って一気に寒くなりましたね。

我が家でも耐えきれず急に冬支度が進みました。

 

寒くなるのはいいのですが、段階的に寒くなっていってもらわないと身の周りと心の準備ができません。

 

しばらくは気温に合わせた服を暗中模索することになるでしょう。

 

 

 

イベントのご案内です。

 

 

10月23日(土)~31日(日)までNew SUBARU BRZ Debut Fairを開催致します。

 

これまでも多くの方に見て、体感していただいた新型SUBARU BRZが満を持してデビューです。

究極のピュアスポーツカーをぜひ店頭にてご体感ください。

 

三原店ではSUBARU BRZ S 6MT/クリスタルホワイトパールをご準備してお待ちしております。

(他店舗との入れ替えにより予告なく車種が変更となることがございます。ご了承ください。)

 

期間中ご来店いただいた方にはオリジナルマスクをプレゼント。

 

 

実車でもこだわりを持って採用されている空力テクスチャ模様をマスクにもあしらいました。

実車のどこに採用されているかもぜひご来店時に探してみてください。

 

また、期間中にご試乗いただいた方には更にぶつからない!?ミニカーもプレゼント。

 

 

毎回毎車種大変ご好評いただいておりますので十分に数は準備して押しますが万が一品切れになってしまった場合はご容赦ください。

 

伴いましてご試乗を希望される方も多くなる恐れがございます。

事前にご予約いただけますとスムーズにご案内させていただけます。

 

○お車のご試乗・お見積もり等ご希望の方は事前にご予約をいただけますと当日お待たせせずにご案内させていただけます。

 

▼以下のいずれかの方法でご予約可能です。

 

・お電話でのご予約  ⇒℡:0848-62-6218 にご連絡お願いいたします。

 

・HPからのご予約  ⇒こちらからご予約お願いいたします。

 

・メールでのご予約  ⇒mihara@hiroshima-subaru.co.jp にご連絡お願いいたします。

(お名前、ご希望の日時、車種、試乗・見積の要否、その他ご要望がございましたらあわせてご記入いただけますとスムーズにご案内させていただけます。)

 

ご予約お待ちしております。

※お電話以外のご予約ですと返信に少しお時間をいただくことがございます。

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 


 

 

以前HPで紹介いたしました樹脂フェンダーキーパー、物は試しと我が家の車で実際に施工してみました。

 

 

こちら施工前。

 

 

かなり白ボケしてしまっています。

トラ柄が目立ちますね。

 

 

しっかりと洗車後水気をよくふき取ってから施工開始です。

 

液剤の伸びが良いため意外とサクサク塗り進めていくことができました。

 

最後に施工部分をふき取り完成です。

 

 

どうでしょうか。写真だと少しわかりづらいかもしれませんが見事に深い黒色が復活しました。

 

おすすめです。ぜひぜひ皆様も試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 


 

 

スタッフの休日です。

 

 

スタッフTは笠岡ベイファームへとツーリングがてら足をのばしたそうです。

 

 

たくさんのコスモスに見守られながらソフトクリームを食べてきたそうですよ。

今の気温でこの写真を見るととても寒そうですが当日は秋晴れで気温もちょうどよかったようです。

 

コスモスも咲き初めでちょうど見ごろだと思われます。

皆様も密にならずに秋を楽しんでみてはいかがですか。

 

 

 

一方そのころの私は久しぶりのキャンプを満喫しておりました。

 

 

しかし、思ったよりも強風&冷え込みにより思ったより過酷なキャンプとなってしまいました。

 

キャンプをされる皆様、もう秋用の装備じゃ足りません。

これからの時期は冬用装備で挑んでください。