広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

引き続き、New SUBARU BRZ デビューフェア

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

マイスバルでも少し愚痴をこぼしましたが、いつまでたってもイカが釣れません。

エギングという釣り方なのですが、動画で学び、インターネットで学びましたが釣れません。

 

イカがおいしいだけに釣れないのは非常に悔しいです。

 

奥さんはエギングについて私の簡易レクチャーを受けただけなのですが、いつも横で快釣でございます。

美味しいイカを釣っていただき頭が上がりません。

 

私はイカが釣れないので不貞腐れてアジをルアーやワームで釣るアジングなるものを最近しています。

細い竿と糸で釣るとよく引いて楽しいです。

アジもおいしいので引き分けだと自分に言い聞かせています。

 

 


 

 

話が逸れてしまいましたが、本題です。

 

先週に引き続きNew SUBARU BRZ Debut Fairを開催いたします。

 

画像タップで詳細

 

 

先週も多くの方にご来場いただきSUBARU BRZの良さに触れて頂きました。

 

ご試乗希望の方も多く、お待たせしてしまう時間も出てしまい申し訳ございませんでした。

 

今週末も多くの試乗予約をいただいております。

 

時間帯によってはご案内までかなりお待たせしてしまう恐れがございます。

 

よろしければ下記より事前にお問い合わせいただきますとスムーズにご案内することができます。

 

 

○お車のご試乗・お見積もり等ご希望の方は事前にご予約をいただけますと当日お待たせせずにご案内させていただけます。

 

▼以下のいずれかの方法でご予約可能です。

 

・お電話でのご予約  ⇒℡:0848-62-6218 にご連絡お願いいたします。

 

・HPからのご予約  ⇒こちらからご予約お願いいたします。

 

・メールでのご予約  ⇒mihara@hiroshima-subaru.co.jp にご連絡お願いいたします。

(お名前、ご希望の日時、車種、試乗・見積の要否、その他ご要望がございましたらあわせてご記入いただけますとスムーズにご案内させていただけます。)

 

ご予約お待ちしております。

※お電話以外のご予約ですと返信に少しお時間をいただくことがございます。

 

 

また、ご来店が難しい方はZOOMを使ったオンライン商談もご利用いただけます。

(あらかじめZOOMのアプリのインストールをお願いいたします)

オンライン商談のお申し込みはこちらから

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 


 

 

 

先日の雨上がり、三原店の前に綺麗な虹がかかっていました。

 

なにかいいことがあるかもしれません。