広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

新型WRX S4を見るチャンス

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

先日の爆弾低気圧はものすごい強風でしたね。

 

わたしもキャンプ場におりましたがテントがもたないと判断し深夜に撤収を強いられることとなりました。

 

やはり自然を相手にするわけですので常に危機感は持たなければだめだなと改めて思い知らされました。

 

皆様も悪天候の予報の際の外出は気を付けてくださいね。

 

 

 

さて、タイトルにもある通りですが皆様お待ちかねの新型WRX S4が実際にご確認いただける機会がようやくやってきました。

 

画像タップで詳細

 

残念ながら展示場所は中広店と少し距離はございますがいち早く実車を見るチャンスです。

 

当日は混雑も予想されますのでマスクの着用等感染予防のご協力をお願いいたします。

 

また、福山店には新型レガシィアウトバックがやってきます。

 

こちらもご検討中の方はぜひこの機会をお見逃しなく。

 

 

 

もう一つ、イベント開催のご案内です。

 

画像タップで詳細

 

12月4日(土)・5日(日)、11日(土)・12日(日)2週連続でWinter Drive Fairを開催いたします。

 

新型フォレスターやSUBARU BRZをはじめとしたご試乗車を多数取り揃えてお待ちしております。

 

是非お気軽にお立ち寄りください。

 

また、期間中にご試乗いただいた方にはLOGOS ミニトートバッグをプレゼント。

ちょっとしたお出かけのときやお弁当を入れるのにぴったりなサイズです。

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

 


 

 

 

 

去年に引き続き今年も三原店ではスタッフの間で焼き芋がブームです。

ちなみに私はホクホクよりもねっとりな仕上がりが好きです。

 

▼焼き芋器初導入

週末の試乗車のご案内

 

お見せするばかりでお裾分けができずすみません。今年もおいしくいただいております。