広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

年末年始長期休業のご案内

投稿日:2021年12月24日 更新日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

広島スバル冬季休業のご案内です。

 

 

 

誠に勝手ではございますが、2021年12月29日(水)から2022年1月5日(水)まで冬季休業とさせていただきます。

 

休業中の事故・トラブルにつきましてはお手数ですがJAF(#8139)またはスバル安心ほっとラインへご連絡お願いいたします。

 

 

また、万が一お車に何かあった際すぐにスバル安心ほっとラインへ連絡可能なアプリ「マイスバル」もぜひダウンロードの上会員登録をしてご準備ください。

 

マイスバルダウンロードページ(お手元に車検証をご準備いただきますと登録がスムーズです)

 

 

~あわせてお読みください~

 

年末に向けての準備

もしもの時に備える

 

 

 


 

 

スタッフの休日です。

 

 

まずは画像提供いただきましたこちらの写真から。

 

 

つい最近話題にもなりましたこちらの空。

高積雲といって俗にいう”ひつじ雲”らしいですよ。

 

こんなにくっきりと分かれているのも珍しいですね。

 

朝早い時間の光景だったらしく、遅起きの私は実物を見ることができず。

大阪のほうまでこの分かれ目はくっきりと伸びていたそうですよ。

 

 

 

スタッフTの自宅ではクリスマスらしくとてもかわいらしいデコレーションお菓子をお子さんが作ってくれたそうです。

 

 

見て可愛く、食べておいしく。一挙両得ですね。

こうやって接写で撮影するとミニチュアの世界みたいでとてもかわいらしいです。

 

 

 

そして私は前回のエリアトラウトのリベンジを果たすべく香六ダム公園キャンプ場で一泊してきました。

 

爆風で撤退したまま収納していましたがフレームの歪みが風の強さを物語ります。

 

ここは昨シーズン私が初めてエリアトラウトを楽しんだ場所です。

朝早起きして濃霧立ち込める中テントが乾くまでレッツフィッシング。

 

今回はレンタル代を浮かせるためにいつも海でアジをルアーで釣るときに使っている道具でチャレンジしてきました。

 

午前中はヒットカラーのルアーをもっておらずなんとか1匹釣っただけで終わりましたが、午後からは手持ちのルアーでぽつぽつと釣り上げることができとても楽しめました。

 

帰りがけの一投、激闘の末釣れたニジマスが結構大きく、捌くのに1時間かかりました。残念ながらイクラ持ちではありませんでした。

 

 

ちなみに今年2月初フィシュの写真です。こう見比べると結構大きいので嬉しいです。

 

 

 

 


 

 

本日のHPが2021年最後の更新となります。

今年一年駄文にお付き合いいただき誠にありがとうございました。

 

2022年はもう少し皆様のカーライフのためになる内容も更新していきたいと思っておりますのでどうぞ来年もよろしくお願いいたします。