広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

2022年もよろしくお願いいたします。

投稿日:

 

新年あけましておめでとうございます。

 

本年も三原店HPをよろしくお願いいたします。

 

 

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか。

私はと言いますとどこに行こうとも人、人、人でまいってしまい引きこもりがちな毎日を送っておりました。

しいて言うならば実家近所の公園の池でカモに餌をやっておりました。

 

そんな年末年始でしたが胃袋と肝臓だけは休むことなく働いておりましたので今は少し遅めの冬休み中です。

 

2022年も三原店HPより様々な情報を皆様にお届けできるよう頑張ってまいります。

皆様も気が向いた時には覗いてやってください。

 

そんな新年第一回目となるHPはお待ちかねの方も多い新春初売りフェアのご案内です。

 

 

今年も一年の運試し、抽選くじや新車がお得に購入できるキャンペーンなど盛りだくさんの2週間となります。

 

お乗り換えをご検討中の方もそうでない方も週末はぜひスバルのお店へ。

 

さらに、1月8日(土)から16日(日)の期間中、三原店に新型レガシィ アウトバックがやってまいります。

 

 

グレードはリミテッド、ボディーカラーはブリリアントブロンズ・メタリックです。

もちろんご試乗可能です。どしどしお声がけください。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 


 

 

スタッフの休日です。

 

今年も年末年始は新型コロナウイルスの影響もあり三原店スタッフ達もあまり外出をせずに過ごしたようです。

 

スタッフTはいちご狩りと凧揚げをお子さんと楽しんだようです。

何とも冬らしくて素敵な光景ですね。

 

 

私も冷暖房完備の室内で、走り回らなくても凧が飛ぶなら久しぶりにやってみたいなと思いました。

 

 

いちごもとても大粒で食べ応えがありそうです。

2,3個でおなかがいっぱいになってしまいそうですね。たくさん食べることができて幸せそうです。

 

 

 

ちなみに私は冒頭にも書いた通り、カモと戯れていました。