広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

今回のぶつからない!?ミニカーはアウトバックです

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

2週連続開催となりました初売りフェアにはたくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました。

年明けのけだるい体が三原店で少しでもほぐれたならば幸いです。

 

平常時も皆様のご来店をお待ちしておりますので、感染対策だけばっちりしていただきどしどしご来店ください。

 

 

そして、タイトルにもある通り、次のイベントはレガシィアウトバックのぶつからない!?ミニカーがご試乗でもらえる「NEW LEGACY OUTBACK DEBUT FAIR」でございます。

 

 

残念ながら先週まで三原店でご準備しておりましたレガシィアウトバックのご試乗車は今回はご準備できませんでしたが、ご検討いただいている方にはスタッフからその魅力をたっぷりとご案内させていただきます。

 

また、その他にもたくさんの車種を試乗車としてご準備しておりますので、乗ってみたいなという方やちょっと見てみたいといった方もお気軽にご来店くださいませ。

 

 

イベント中にご来場いただいた方にはもれなく「レガシィアウトバック オリジナルシューホーン」をプレゼント。

 

 

レガシィアウトバックの高級感と上質さをイメージしたデザインとカラーとなっております。

 

 

さらに、当日ご試乗いただいた方には先にもご案内した「ぶつからない!?ミニカー」をプレゼントいたします。

 

 

カタログカラーでもあるブリリアントブロンズ・メタリックのかっこいいミニカーです。

ぜひ手に入れちゃってください。

※それぞれ十分に準備しておりますが万一品切れの際はご容赦ください。

 

 

 

ちなみに、今回もスタッフFがしっかりと別色ver.を作成してきてくれました。

 

 

今回は私からの要望でキャンプ場に映えるアースカラーでお願いしたところ、きれいなつや消しグリーンで塗ってきてくれました。

 

 

戦闘機の塗装に使うような色とのことでミリタリー感もでていてかなり私好みです。ホイールは奥底にブルー輝くブラックです。こんな車でキャンプに出掛けたらさぞ楽しいことでしょう。

 

 

毎回、ぶつからない!?ミニカーが出るたびに増えていく別注カラーですが、今回も例によって三原店に展示しておりますので点検等お待ちの方は過去作品とあわせてぜひお楽しみください。

(非売品でお渡しはできません。すみません。)

 

 

実際のレガシィアウトバックは全9色のラインナップ、街中でも高級感を放つLimited EXとタフに使えるアウトドア仕様X-BREAK EXの2グレードで展開しておりますので、皆様のご要望に合う組み合わせがきっと見つかると思います。

 

ぜひ三原店でご自身にぴったりな一台と出会ってください。