広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

三原店

【緊急】ビッグベアを入手せよ

投稿日:

 

こんにちは

 

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

皆様に緊急でお知らせです。

この度、STIより今までのベアが豆粒ほどに見えてしまうビッグベアが発売されました。

 

 

期間中に応募いただいた方の中からレースのゼッケンナンバーになぞらえ

61名限定で抽選販売となっております。

 

そしてビッグと名の付くこのベア、サイズはなんと68cm。(座面からの座高)

車の空いている座席に座らせても目立つこと間違いなしでしょうがちゃんと置き場所があるか確認してからでないと気軽に応募できないサイズです。

 

そして気になるお値段、税込57,200円

これもちゃんとお財布と相談しなければおいそれとは購入できない金額です。

 

 

こちらのビッグベア、応募期間が本日3月18日(金)から21日(月)の午前10時までとなっております。

 

応募が大変短い期間となっております。今までのシリーズを集めておられる方でこの子を受け入れることができる方は是非とも応募してみてください。

 

応募方法はご自身でスバルオンラインショップ専用ページよりご応募いただくか、三原店店頭にて応募していただくかのいずれかで可能です。

ビッグベア抽選応募専用ページ

 

 

ちなみに気になるサイズ感ですが、三原店にいる熊で比較してみました。

 

 

メジャーの先端が68cmです。椅子との対比でビッグベアが結構なサイズ感であることがうかがえます。

気になる方は三原店に寄ってサイズ感を確認してから応募してくださいね。

 

 

少し物足りない内容となってしまいましたが諸事情によりメインであるスタッフの休日コーナーが掲載できないため今回はここまでです。

 

三原店HPは毎週金曜(たまに土曜)更新ですのでよろしければまた見て頂けると嬉しいです。